友達と

  • 435
  • 1
  • Y
  • Y

昨日は、西多賀シーガルのコースに遊びに行って来ました~。 ちょっと分かりにくいですが、店舗の奥の方の部屋に設置されています。 けっこう床いっぱいにコースがある感じですが、壁際にテーブルと椅子があるので、作業も出来ます。 あまり大人数は入れないかなσ(^_^; 最初、トルクチューンで走らせてみてコースアウトしそうになかったので、はじめてライトダッシュを入れてみたのですが、問題なく完走出来ました。 そんなに大きな差は感じられなかったので、ちょっと肩透かしですかねσ(^_^; ただ、負けはしましたが、友達のハイパーダッシュのVSシャーシと競っていたのは嬉しかったです(^_^)v あと一歩な感じo(^-^)o

2017/12/24 21:37:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop