第4話  決着

ギャラリー 最後のバンクも同時に侵入したぞっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ ミドル これは暁有利だ‼ヽ(゚Д゚)ノ ストラトベクターはレンチェ明けでコースが大外に対して暁はイン側を抜けるぜっ!d(>ω<。)! ナツメ 確かにその通りだ。 しかし、林のマシンはブレーキが無いためキレが甦った(-_-;) 高低差を武器に落下速度をマシンに乗せたとしたらどーなると思う? ミドル 電池が垂れてきてもトルクや回転数は林が上かっ!?((゚□゚;)) ギャラリー 僅かに先行した暁に急降下でストラトベクターが迫って来たぞ‼ヽ(゚Д゚)ノ 林 いっけぇぇぇっ!ストラトベクター!!(゚Д゚#) ミドル ぎゃーっ!もうダメだ!! スーさん いや、あれを見ろっ!|゚Д゚))) 暁が僅かにリードしてる‼ヽ(゚Д゚)ノ ミドル なん、だと、、、(;゚Д゚) スーさん 恐らくタイヤの差だな。 林は前後でグリップ差のあるセッティングだ。 暁は、4輪同じタイヤをセレクトしている。 マシンにトラクションを効率よく掛けるには暁が理想的だ‼d(>ω<。)! 暁 お願いっ!届いてっ!!(>_<) 林 最終コーナーを曲がればストレート2枚先がゴールだっ!(゚Д゚#) ほんの僅かな直線だが、貴様を信じるぞっ!ストラトベクター!! ギャラリー ジリジリと暁に迫ってる‼タイムで言ったら0.09秒以内だっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マグナム ゴールっ!!!勝者、暁‼(゚∀゚*) 暁 今回ばかりは負けるかと思ったわ、、、(-_-) 林 よくやったな、、、ストラトベクター、、、 暁 これ、貴方のブレーキよ。(*´・ω-)つ ライターで加熱して圧着させた痕があるわね。 本来なら絶対取れないハズなのに、ストラトベクターさんはレーサーの気持ちを汲んでくれる良い子ね♪ 林 ふっ、俺達もまだまだって所か~。(゚∀゚*) マグナム 続いてタイムアタック戦に移ります。 ルールを説明します。 ホワイトボードに記載されたトップタイムと争います。 これから1時間後に我々は開始します。 それまでに更新できたら最新のタイムと争います。 我こそはと言うレーサーの参加をお待ちしています❗m(_ _)m ナツメ スーさん、用意は良いか? スーさん まかせろっ!焔の準備は出来ているっ! 続く

2017/12/25 05:18:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

奇遇ですね♪私もソコに勤めていましたw(゚∀゚*) たぶんw

ハヤシ

メンズの味方ですね❗ 気のせいか、以前そこに勤めていた気がします(笑)

パパンテ

大手の出版社はハードル高過ぎます‼ヽ(゚Д゚)ノ 皆さんがお手に取りやすいコーナーを厳選した結果、コチラの出版社がお求め易いと考えました♪(゚∀゚*)

ハヤシ

出版社の名前に鼻水吹きました(笑)

パパンテ

今ンテさん ドスケベ書房から発売決定っ!(゚∀゚*)

パパンテ

タケミズさん、 一人だけ場違いさんがいますね~♪(゚∀゚*)

今ンテ

単行本の発売はいつですかw?

タケミズ ™

あれ?2枚目の写真どっかでw

パパンテ

くろさんありがとう♪ 本当はこんなに長くレンサイする予定では有りませんでしたが、途中で終われなくなりましたw 残るはタイムアタック戦ですっ! 多分、2話で完結予定ですよ~っ!(*´・ω-)b!

クロ( *´ω`* )ちゃん

熱い!マジ熱い!!しかも速くなる為のヒントも散りばめられてる!!!|ω<`*)ノシ

パパンテ

こちらこそっ! 書いていて楽しかったです♪ 林さんのストラトベクターが最新のFM -A だったので速攻で対抗するマシンに決めていました(゚∀゚*)

ハヤシ

自分大健闘❗🙆 何気に会話のなかに高度なセッティング情報が紛れていて勉強になります(・・;) 出演させていただき有難うございました❗😄✋

pagetop