ミドル いよいよタイムアタックですねっ!くぅ~楽しみ!!(゚∀゚*) そーいえばスーさんってどんなマシンを出すんですか?(゜.゜)? スーさん 炭FM X。マシン名は焔だ(゚∀゚*) ミドル 炭FM X ?(゜.゜)?  ナツメ ああ、両軸使いには馴染みが無いかな? 正式名称はカーボンFMXって言って、XシャーシのFM 化させたものだ。 スーさん Xシャーシの中でもカーボンは駆動が良いんだ。 旋回性能はVS に劣るが、低重心、ワイドトレッド、ロングホイールベースで安定性は抜群なのだ。(゚∀゚*) ある程度技術が必要だけどギヤの削りや慣らし次第ではチートシャーシとも呼ばれる代物だ。 ナツメ 実車に例えるならVS は加速、旋回に優れたRX-7(FD) 炭FM X は強度、加速、安定性に特化したGTR と言った所だな(*´・ω-)b ミドル へぇ~凄いんだな❗Σ(゚ロ゚;) あれ?さっきまで練習走行に沢山レーサーが居たのに3人だけになってる、、、? ナツメ なるほど。どーやら激戦区は伊達じゃ無いようだな(*´・ω-)b スーさん ああ、その様だな(-。-)y-~ 暁 更に二人抜けたわ、、、、ちょっと恐いわね(*_*) ミドル え?なんで?((゚□゚;)) スーさん 束で来るより、一人のレーサーが来る方が何倍もヤバイ。 うっかり逆走してマシンを損傷させない配慮だな。(-.-)ノ⌒-~ ミドル 皆のプライドを託せるレーサーか、、、((( ;゚Д゚))) スーさんは行かないの?(゜.゜) スーさん 昨日走らせてセッティングは済んでるよ。(゚∀゚*) ナツメ 俺達なりの配慮だ(*´・ω-)b   ミドル 前から聞きたかったけど、なんで暁はバトル戦、スーさんはアタック戦って分けてるの? ナツメ ああ、あの二人は速さの質が違うからな。 強力なモーターを力でねじ伏せて走るスーさん 弱いモーターを柔軟に対応して走る暁 要は、 速いスーさん 強い暁 って所だな(*´・ω-)b マグナム ホワイトボードに動きがありましたっ! 今月のトップが更新されたようですっ! ともひさ ふぅ、間に合ったようだな、、、(-。-)y-~ ミドル あ、あれはっ!ヽ(゚Д゚)ノ ナツメ 来てたのか、、、これは強敵だな(-.-)ノ⌒-~

2017/12/26 05:38:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

パパンテさん、オーガよりステルスジャガーですよ(笑)。ブーストしましょう。

パパンテ

イニシャルK からズレますが、今日シェイクダウンの暁は狂暴なモーターをねじ伏せて走ってます。d(>ω<。)!

ともひさ

パパンテさんとびこして、さちころ助さんに目が行くのはおっさんの習性(笑)。さちころ助さん、逆はありますよ。

パパンテ

ともひささん、ちょっとリアルと離れるかもですが、熱い展開を考えてますので生暖かく見守って下さいね~♪

ともひさ

邪道って、まさか「ハイスクール奇面組」??

ともひさ

そういえば、あたしのSX炭はライトまでだと異様に静かなんですが、あれ病気ですか?ジェットはやかましい(笑)。

パパンテ

了解でーす‼ 今度湾岸読んでみます♪ そしてイニシャルkの最終回は邪道を考えています♪(゚∀゚*)

ナイスミドル【K.R.project】

うん!自作ペラタイヤで!!(笑)

ともひさ

まぁ、19インチで高速走ってると思えば、ペラもアリでは?

ともひさ

最終回が流れなんですよね、作者の趣味なんでしょうけど。

パパンテ

でもタイヤはペラですよね‼d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!湾岸は読んで〜!!熱いから!!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!えっ?!ガンガンロールする85じゃ無いと自分運転出来ませんよ?!(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

湾岸もかっこいいすっわ〜(//∇//)悪魔のZに取り憑かれてる人達の熱いものがたり・・・!!!

パパンテ

やっべー湾岸ちょっとしか読んでない、、、(;゚Д゚)

パパンテ

ミドルさんの85ターボはT88タービンで武装した800馬力にしましょうか!?d(>ω<。)!

ともひさ

あ。あたしは湾岸midnight派でした(笑)。あと、ガンスミスキャッツ。

ナイスミドル【K.R.project】

健二じゃ無くて樹?!そんな良いポジションもらっていいの?!(笑)賢太でも全然良いんだけど( ̄▽ ̄;)

ともひさ

ばり楽しみっちゃが(笑)。

パパンテ

ともひささん、ありがとう♪ 参考にしながら書いてみますね‼d(>ω<。)!

ともひさ

あ。最後に、あたしは標準語は書くのはできますが、普段は博多弁しか話せない_(:3」z)_

ともひさ

ペラタイヤはエアロサンダーショットあたりの加工品だったと思います。あとは、SXの置かれた立ち位置がオーガに似てるから好きなのかも(°_°)

ともひさ

ポイントですか、未だにFM化がうまく出来なくて順走だし、ホイールはちゃんとSXホイールでトレッド短め。ローラーは12-13WAを前に、後ろは8-9を愛用してますかね。軸受けは第2次からの6角BBだし、

パパンテ

モーターを上手く慣らせませんでした。(*_*) なので人に勝つには其しか無かったのですヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

弱いモーターを柔軟に対応する暁…|ω・`) カッコイイ!|∀・) 俺もやりたい! 〃"∩ _,,_ ⊂⌒(`Д´) ヤリタイ!  \_つ_つジタバタ

パパンテ

ともひささんのマシンはsxシャーシで考えています♪(゚∀゚*) 何かポイントになるネタが合ったら参考にさせてくださいっ!(*´・ω-)b!

ともひさ

いやいや、超楽しみにしてますよ。

パパンテ

ともひささん、怒っちゃやーよ❤

ともひさ

見慣れた名前が(笑)。

パパンテ

スーさんから特性を聞いたので情報源は確かです♪(゚∀゚*)   正直、片軸は専門外なので分かりません~( ω-、)

ハヤシ

今度はXシャーシですか! かなり難しいシャーシと聞いてますが…どんな走りをするのか注目ですね😄 相手もどんなマシンで来るのか楽しみにしてます😆✋

パパンテ

はいっ!イツキ狙ってます♪(゚∀゚*)

ス~さん

ミドルさんがだんだん樹っぽくなってきなのは気のせい?(笑)

pagetop