FM X 対 X

ギャラリー そろそろタイムアタック戦が始まるぞっ!ε=(ノ・∀・)ツ マグナム これよりタイムアタック戦を開始します。m(_ _)m ショップチームには選択肢が用意されています。 1つ目 ホワイトボードの記録を使う 二つ目 ショップチームの代表者がproject Kのアタッカーと交互に走らせて10本以内の最速タイムで競う どちらにしますか?(゜.゜) ショップチーム 二つ目の案でいかせてもらう。 ともひさ、お前が代表者だっ!(*´・ω-)b ともひさ わかった。任せてくれっ!(゚∀゚*) ナツメ む、あのマシンは、、、(;゚Д゚) カーボンSXだっ!まさか、こんな 所にも使い手が居たとは、、、 ミドル え?まさか、スーさんと同じ、、、?((゚□゚;)) ナツメ いや、彼のは正転Xだ。しかし、油断は出来ないぞ!ヽ(゚Д゚)ノ スーさん 奇遇だな~。こんな所でX使いに会うとは(-。-)y-~ 貴様とは旨い酒が呑めそうだ(*´・ω-)b   ともひさ こっちの台詞だ。とりあえず敗者は珈琲でも奢って貰おうか(-.-)ノ⌒-~ マグナム では、開始します。コインで先行を選びます。 、、、では、ともひささんお願いします ともひさ 出番か、行くぞっ!(゚Д゚#) ミドル は、速い‼スタートから全開だ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ スーさん ち、ありゃ正統派だせっ! X は重量配分がリヤよりだ 利点を最大限に活かすためハイグリップタイヤを後輪につけてやがるっ! 旋回性能の悪さをストレートで打ち消す戦法だな‼ヽ(゚Д゚)ノ ともひさ その通りだよっ!着地はワイドトレッドなXシャーシの十八番だぜ‼んなら直線勝負だっ!(゚Д゚#) マグナム あっと‼2周目のレンチェで弾かれたっ!ヽ(゚Д゚)ノ ともひささん、一本目CO です 続いてスーさんお願いします 焔、行くぞ‼ヽ(゚Д゚)ノ ミドル は、速い~っ!(゚∀゚*)スタートは互角だっ! スーさん このシャーシを選んだ以上、考えは同じようなもの‼ しかし、FM の強さを刻み込んでやるぜ‼ヽ(゚Д゚)ノ ミドル スーさんの方が前傾姿勢で飛んでいる‼ ナツメ 前重心のFMX はコースに入りやすい まぁウエイトコントロールの賜物だがな(*´・ω-)b スーさん いっけーっ!(゚Д゚#)

2017/12/26 22:58:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

さちころさん 応援ありがとう‼(゚∀゚*) まだまだ決着つきませ~んっ!

パパンテ

構想が纏まらなそうだったのでとりあえず書いてみました♪(゚∀゚*) ん~まだ終わらないな、、、(;゚Д゚)

ハヤシ

新作キター‼ なるほど、Xはそういう利点があるんですね…勉強になります(-_-;)

パパンテ

これからですよ~っ!(*´・ω-)b!

ともひさ

やった〜、跳んだ\( ˆoˆ )/

pagetop