究極の1発

ミドル よしっ!良いペースだ‼ヽ(゚Д゚)ノ ギャラリー ああっ!2周目DB で着地失敗、、、(゜゜;) マグナム 双方計測不可っ!  続いて2本目始めます‼(゚∀゚*) ミドル あの、、、なんでスーさん嬉しそうにしてんの?(゜.゜)    ナツメ あぁ、スーさんの悪い癖だ。 大方、自分の予定速度を上回ったのさ(-。-)y-~ 彼がバトル担当じゃない本当の理由は完走率の悪さなんだよ。(*_*) 基本は出来てるから速いレーサーだけど、ちょっと目を離すと、すぐにスパイクタイヤ履かせるしね~ ミドル お、おう、、、(;゚Д゚) ともひさ なかなかやるなっ!これならどーよ!?d(>ω<。) ギャラリー ば、ばかな❗スピードを下げるどころか上げてきたっ! ともひさ 鬼スラストでレンチェを越えるぜ~っ!(゚Д゚#) ギャラリー コーナーワークはVS シャーシに見劣りするが、平面がとにかく速い‼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ミドル あっと‼3周目DB でカタパルト射出っ!つーか速すぎだろ、、、(;゚Д゚) 暁 あの、、、なんで、ともひささんも嬉しそうなの? ナツメ ミックスアップだ、、、(;゚Д゚) マイナーなシャーシ同士で力を認め合えたからこそ、速度では負けたく無いのだろう、、、(-.-)ノ⌒-~ ギャラリー スーさんは1周目CO か~。(*_*) あれ?なんでハイタッチしてんの?(`・ω・)人(・ω・´) ミドル ありゃ~完全に自分の仕事忘れてますね、、、(;゚Д゚) ナツメ 奴の事だ、10本以内には結果を出すさ (たぶん) ギャラリー お互い6本走って完走無しか~っ!更に速度を上げてるなんて無茶だ‼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ともひさ なかなかやるなっ!やはり貴様とは旨い酒が呑めそうだ‼ヽ(゚Д゚)ノ 行くぜ‼(゚Д゚#) ナツメ 着地は限界飛距離ギリギリだ‼奴め、滞空時間でタイムを詰める気だっ!ヽ(゚Д゚)ノ マグナム ともひささん完走っ!タイムは23.55コースレコードです‼ ギャラリー 先に入れたのは、ともひささんだ‼(゚∀゚*) projectKはいまだ未完走か~っ! ミドル ど、どーすんのっ!ナツメさん、何か指示を!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナツメ 俺達は黙って見てるしか無いのさ、、、(-。-)y-~

2017/12/27 05:26:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あたしはスバルステラです。椎名林檎、違う、東京事変のCMソングに騙されて(笑)。

パパンテ

今はミライースでーす。 燃費最強‼(゚∀゚*)

ともひさ

怒りませんよ(←今さら(笑))。 あたしは車はサンタナがもう一回欲しいのかな。実際には単車が多かったので、車はサンタナ以外はインテグラとかサニーでしたしね。今や軽自動車(笑)。

パパンテ

18才で格好いい車が欲しかったの、、、

パパンテ

それが2リッター直6twinターボで遅かったの、、、(-.-)ノ⌒-~ コミコミ60万円だったから知らないで買っちゃったw

ス~さん

ドリフトだと楽なんですけどねスープラ。 ハイパワーに剛性たっぷりフレームにホイールベースも長いから。

パパンテ

私もスープラで峠を攻めるなんて買ったときは思いもよら無かったのです‼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ス~さん

80スープラも無理矢理出した感満載でしたけどね… 峠のガチバトルでスープラはちょいキツいよね…

パパンテ

イニシャルDに呼ばれもしなかった70スープラ、、、

ス~さん

イニDのせーでFCが高騰して箱替えするとき困った過去(笑)

パパンテ

YouTubeでイニシャルD見て、おさらいしましたよ~っ!(゚∀゚*) 峠行ってたのは20才迄でしたね~。

ハヤシ

イニシャルD読んだことないのですが興味が沸いてきました(笑) 自分も復帰したばかりの時は、素組のファイヤードラゴンにスパイクタイヤ履かせて高円寺で走らせてました❗(笑)

パパンテ

70です❤d(>ω<。)! エアロトップで屋根を家に置いて出掛けてました♪(゚∀゚*) 1度夕立でビッショリになったわ~( ω-、)

パパンテ

私も人生のどっかで、またスープラに乗りたいな♪d(>ω<。)!

パパンテ

京介むーりー( ω-、) (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ス~さん

若干ナツメさん=涼介が適当な感じにもなってる(笑)

パパンテ

書いてて怒られない事も把握してました♪(゚∀゚*)

ス~さん

いや、よく僕の事を把握してる(笑)

パパンテ

ともひささん、スーさん、怒っちゃやーよ❤

pagetop