年末のfunfunキング|ω・`)

年末年始の準備に追われる人々を後目に今日もさっちゃん(奥さん)と共に行って来ましたよ、すまいるキング稲沢店|ω・`) 店内に入ると大勢の声とマシンの走る音|ω・)ン? コースの周りにとんでもない数のひとヒトhito人…|ω・`;) あ、これは今日は無いわ…って事でラジコンデパートfunfunへ移動|Д゚;) funfunの常連さんと談笑しつつさっちゃんとバトル|ω・´)シャキーン タイムアタック以上に求められる安定感、そして何よりスタートの一瞬で大きな差が出る緊張感…楽しい!!|∀゚)ノシ アヒャヒャ! てか最近さっちゃんが速いんですけど、マジ卍なんですけど|ω・`;)←1日1回はマジ卍って言いたいだけ 一通りバトルした後はお客さんが少なくなっている事を祈って再びすまいるキング稲沢店へ|ω・`) お客さんが少なくなっていたのでいつも座っているピットレーンに座り、マシンをイジイジしていたら店員さん登場|∀゚) 話を聞いたらどうやら少し前まで一部の常連さん達による草レースが行われていたとか|∀・) それならあの人の数は納得|ω・`) 今日こそはランキングボードに名前を載せる!って事でモーターをマッハダッシュに変えて「奇跡の1発」に期待してタイムアタック開始|ω・´)シャキーン …結局一度も奇跡は起きずしゅーりょー|ω・`)ショボーン が!しかし! 笑いの神の奇跡は起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スロープ上りからのヘアピンカーブでコースアウトした際にコース横に積み上げてあったシステム絨毯に突き刺さるヒートエッジGSP…シュールだ|ω`*)☆.。.:*・° そして最後は反省会をしつつどんどん庵でチャーシュー丼とうどんを食べて帰りましたとさ|ω・`)

2017/12/30 21:15:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

ここで飛ぶことを想定して積んであったのでしょうかね?(笑) 人間だったら地面から足だけ出てる感じですね(笑)

pagetop