今年最後のすまいるの洞窟|ω・`)

激動の2017年の最終日、師走らしく忙しく走り回る人々の流れに逆行してさっちゃん(奥さん)と行って来ましたよ。岐阜県の岐南にある王の洞窟岐南本店|ω・`) 以前から気になってはいたけどなかなか行けなかったお店とあってテンション上がり気味|д`*)ハァハァ とりあえず様子見って事で1時間での利用受付を済ませてコースへ行くと長めのテクニカルコースが|ω・`;)ハェー 初めてデジタルバンクを生で見て「ガンガン!」という音に驚きつつ、数回走らせて様子を見てからさっちゃんとバトル開始!|ω・´)シャキーン |ω・`)いけー!まぐなーむ!(心の中で) (*´▽`*)スタート遅れたかなー |ω・`)あ、ヤバす、俺氏勝利確定かもwww (*´▽`*)あ、クロちゃんのマシン飛んだよ |ω;`)ヒートエッジにまた傷がー! って感じでさっちゃんの勝利|ω;`) その後パーツのワゴンセール品からそれぞれお目当てのパーツを発掘してウハウハ状態のまま、すまいるキング稲沢店へ|ω・`) 今日は営業時間短縮なのでちょっと早めに準備してタイムアタック開始!|ω・´)シャキーン マッハダッシュモーターで「無理矢理ねじ込んで奇跡の1発が出たらいーな作戦」を結構するも結局電圧を結構落として自己ベストを更新するもなかなか決まらず|Д゚;) 営業終了時間も近づき、最後にさっちゃんとバトル|ω・´)シャキーン |ω・`)いけー!まぐ(以下略) …またもさっちゃんの勝ち|∀゚;)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 今日は一度もさっちゃんに勝てず|ω・`;) 最近さっちゃんが速くなってきたのでもっと速くなる方法を教えてエロい人|ω;´) その後は反省会を帰路につく車内でしつつサッサと帰宅しましたとさ|ω・`)

2017/12/31 19:19:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん 今年は色々アドバイスありがとうございました|ω`) さっちゃんに負けない方法を来年は是非教えて下さいwww|ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 今年は色々とありがとうございました|ω`) デジタルカーブ、思った以上に減速とダメージが強烈でした|ω・`;) 六角のビスに変えといてよかったーw|ω´*) 来年もよろしくお願いします

フェブラリー

走り納め、お疲れ様でした♪いつも仲良く夫婦でミニ四駆♪ホント素晴らしい事ですよね。最近はクロちゃんさん、さちころ助さんの投稿を拝見するの楽しみになってます♪(笑)

ハヤシ

デジタルには自分もフロントもビスが曲がったり提灯がずれたり…悩まされました😅 走り納め、お疲れさまでした😄✋

pagetop