本年も後僅か!

歳を取る度に一年早いなぁー…とか感じます。 さてミニ四駆に復帰して約一年半。 始めは走らせる場所を知らず、只飾ってた半年間。 そこに友人と行ったミニ四駆barで触発され、一気に目覚めた感じでした。 高円寺や吉祥寺・ケイホビーそしてこのアプリで巡り会えた方々がいるお陰で、 プライベートはとても充実した一年となりました。 皆様心より感謝しております(*^^*) また来年は山梨で、コースデビューと共にミニ四駆を通じて交遊の輪を広げて行こうと思います。 🎶✨A Happy New Year(゜∇^d)!!✨🎶

2018/01/01 01:31:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

あけおめー❗ いやぁ、君付けも新鮮味があって良いじゃないか(笑) 今年も宜しく❗😄✋

草月

ハヤシくん>うん、君づけキモいな(笑) 共にスタートしながら、メインが両軸と片軸に分かれたなぁ(*´∀`) これからも互いに切磋琢磨してこう! 来年も宜しく!

ハヤシ

今年も世話になったねー、ありがとさん😄✋ そのうち山梨のサーキットも行ってみたいね✌ 来年も宜しく❗

pagetop