福袋その1。

帰省してきた弟とイオンモールへ福袋の買い出しに。 狙いの腕時計福袋は期待外れだったので(←失礼)、 ヴィレヴァンへ移動してみたら、 ノルマでもあるのか、必死に声を枯らして叫ぶ店員さん。 よく見ると、一万円の福袋は売り切れ。 仕方ないので5千円の分を1個購入。 帰宅後に開けたらブルートゥーススピーカーが入ってました。 早速iPadと接続して使ってみたけど、手軽に使えていいんじゃないですかね。 ホビーゾーンでもミニ四駆福袋を買ったけど、 そっちはまだ開けてないので後から日記にします。 本年も落書き日記をよろしくお願いします(笑)。

2018/01/01 17:12:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

この砲、あたしの小学生の頃にはここにあったんですよね。 手を入れた感じ、105mmぐらいの口径じゃないかと。

パパンテ

こちらこそヨロシクなのです‼(゚∀゚*) 勉強不足なのですが、まさか戦艦比叡の砲身かも!? 条約で大戦前に比叡の武装を解いてお召し艦にしてた記録が残っています♪(゚∀゚*)

ハヤシ

今年も宜しくお願いします🙇❗ ミニ四駆福袋良いですね❗😆 自分もあったら買ってみたいです👍💥

pagetop