一体いつになるのか?判らんですが

私的に『コンデレマシン』を作ってる気持ちゼロなのに、皆さんからは『コンデレマシン』的な評価を頂いております。 で、現在箱スカを復活さす気はゼロ以下なんですが… 最近、前から作りたかった24分の1ボディのマシンを正月特価目当てで探してラウディーと一緒にストックに加えたんですが… 最初の述べた『コンデレ作ってる気は無い』の理由と言うか原点が解ったのですが… 私は昔、ミニ四駆も好きでしたが何より田宮や他社から出ていた『モーターライズ』マシンが好きだったんです。 で、それがホントの私の原点なのだと思います。なので、今後もコンデレでしょ?って車… 平気でコースインさせて平気でコースアウトさせるスタイルで行こうと思います。 で、いつになるか?某旧車24分の1で下品な奴作ります。しかし、ボディは某ラジコンカスタムで見た手法で仕上げるので多分、大丈夫です

2018/01/01 21:16:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

🔥極楽🔥

まぁ、人間性が下品ですから。上品なものは作れません。大丈夫です。ヤンキーでも無いのに族車好き。スポコン乗ってたのにドリ車が大好き…ずれてて下品、そんな人間ですから

🔥極楽🔥

そーなんですよ。でも、こないだハルソン日記に光明を見いだしたんですよ! 『型とって、型が乾く前にサイズ合わせて刻めば、えーやん!』と。つまり、ありがとうございます

⚡️haruson/⚡️

でも、下品なヤツ見たいです😁

⚡️haruson/⚡️

今回、アイアン&メイデンを作ってて気付いたんですケド、1/32モデルよりも1/24モデルのプラモの方がミニ四駆に流用しやすいカモですね😆しかしグラチャンを切り刻むのは😅もったいない気がします💧

pagetop