マグナム VS  Верный

暁 今日はKRprojectのミーティングで町田に来ています♪(゚∀゚*) 埼玉鎮守府からは 暁 Верный(響) 電 の3艦が出撃しましたっ!d(>ω<。)! ミーティングでの対戦成績と共にお伝えしますねっ!d(>ω<。)! それからВерныйは文字数取られるので、ここからは響と書きます。(゚∀゚*) マグナム 前回までの俺じゃ無いぜっ! 全開で行かせて貰うぞ!!ヽ(゚Д゚)ノ 響 貴方が私の相手ね。ヨロシク(゚∀゚*) ナツメ マグナムさんの成長が楽しみだ。カウント行くぞ‼(゚Д゚#) 3.2.1Go !!ヽ(゚Д゚)ノ タツキ おぉ!スタートはやはり響が上かっ!(゚∀゚*) スーさん ああ、24mm 小径タイヤを磨いてグリップを高めているんだ。 マグナム 先行はくれてやる‼(゚Д゚#) ここからが本番だ~っ! タツキ おぉ!DB からバンクまでの間を飛んだぞ!!ヽ(゚Д゚)ノ ナツメ 町田を走り込んだマグナムはコースを熟知している。 ここの攻略にはあの飛距離が大切なんだ。 響 スパシーバっ!(゚∀゚*) 流石に切れのある走りねっ! 負けない気持ちは私も同じよ‼ スーさん 再加速は響が上だな、、、(-。-)y-~ タイヤ径がモーターの負担を下げて効率よく加速させているんだ マグナム 今日の為に全てを一新させてきたんだ‼(゚Д゚#) ぜってー負けね~っ! ナツメ 奴の走りが変わった。今まではスタビのサイズが小さくて、コーナーの踏ん張りが弱かったのに克服されている リヤも然りだ。技術を見せていたピン打ちから、『強度』『耐久』に優れたユトリピン打ちに変更している。(゚∀゚*) プライドを捨てて強さを手に入れたか‼d(>ω<。) 響 は、速い‼まだ諦めないよ❗ タツキ コーナー脱出速度は響が勝ってるな~っ! しかし、最高速はマグナムが上かな?(゜.゜) スーさん モーターは同じでも、タイヤ径が大きく超速ギヤのマグナムはトップスピードが出るんだ。 響は3.7:1小径だから、このロングコースでは不利だ。 ナツメ ゴールっ!勝者はマグナムさんっ!ヽ(゚Д゚)ノ マグナム やったぜ‼(*´・ω-)b 響 スパシーバっ!(゚∀゚*) おめでとう。とても良い走りだったわd(>ω<。)

2018/01/05 05:56:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

今回は創作ではなく、ミーティングの走行模様をお送りしますね~♪(゚∀゚*)

ハヤシ

新章突入⁉(笑) 始めのバンク抜けてからのDB+バンク…あそこと、後半の左カーブ+上りスロープ+バンクで飛びまくりました😓✋

パパンテ

既に下克上されました( ;∀;)

ナツメ

昨日は盛り上がりましたね〜*\(^o^)/* 皆さん成長著しいので我々も必死で逃げないと(^^;; いつ下克上されてもおかしくないです(((;꒪ꈊ꒪;)))

パパンテ

マグナムさんは、まるで別人の様に走りが鋭くなってました❗(゚∀゚*) また強化練習したいですね♪d(>ω<。)!

マグナム

フルカーボンになると思います。

マグナム

昨日はお相手ありがとうございました☺️ パパンテさんの本気走りヤバかったな~~ こと、自分のは見てて危ういところが多いのでハラハラしますね😅 で、メインのはフロント部壊れたのでFRPからカーボンへ!

パパンテ

部活動も有るので無理しないで下さいね~っ!(゚∀゚*) その内一緒に走れますよ‼d(>ω<。)!

こ ば

いつかはミーティング参加しますよ^_^ 中学生になるので、忙しくなりますが...

パパンテ

さちころさん、ありがとう♪(゚∀゚*) これからはミーティングでチームの皆と対戦した内容を書いて行きたいと思います~っ!d(>ω<。) 久し振りに書いてるから調子が出ませんね( ω-、)

pagetop