滞在時間20分の一撃

俺 おっしゃ!仕事終わったぜ‼(゚Д゚#) Kホビーに出撃だ‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ちょっ!司令官!4時で終わってもバイト君を駅まで送らなきゃ! 到着は5時になりますよ!?Σ(゚∀゚) 俺 なら20分はやれるだろっ!ヽ(゚Д゚)ノ とりあえずランクインしなくてはっ!(゚Д゚#) 響 ねぇ暁、普段もこんな感じなのかな?(゜.゜) 暁 うん、、、、( ω-、) とにかく出撃です‼(*´・ω-)b 暁 間もなくKホビー海域に突入します‼(゚∀゚*) 俺 んじゃ暁!抜錨っ!ヽ(゚Д゚)ノ   暁 はーいっ!いっきまーす♪ 俺 チャンスは10回もないぞ!!ヽ(゚Д゚)ノ ??  あの~。パパンテさんですか?(゜.゜) 俺 あ、はい、、、 ハヤシ 私、ハヤシですっ!(゚∀゚*) 俺 お~っ!偶然ですね‼d(>ω<。) ハヤシ お時間ありますか?会えて嬉しいです♪(゚∀゚*) 俺 残念ながらあと12分で帰ります、、、( ω-、) ハヤシ ちょっ!今、店に入ったばかりでしょ!?Σ(゚∀゚) 俺 今から暁の尻をひっぱたいてタイム出しますからね~っ! 暁 いーやーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 ほら、やれば出来るじゃん! とりあえず10位に返り咲き~♪(゚∀゚*) 暁 折角だからハヤシさんと勝負しましょう♪d(>ω<。) ハヤシ ライトダッシュですが良いです?(゜.゜) 暁 モーターを装填する時間が無いのでハイパーで行きますねっ!  響 カウント行きます❗3.2.1Go っ!ヽ(゚Д゚)ノ ハヤシ くぅ~っ!馬力の差が如実に出てるっ! 暁 悪いけど手は抜かないわよ❤ ハヤシ ぎゃーっ!アイガーでCO 、、、(-。-)y-~ 俺 それでは帰りますっ!(゚∀゚*) 今度はゆっくり楽しめたら良いですねっ!d(>ω<。) 暁 折角だから記念写真をパシャリ♪Σp[【◎】]ω・´) やっぱりKホビーは誰かしら居るので楽しいです♪(゚∀゚*) ではまたね~♪

2018/01/05 18:10:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

切断人さん リヤのステーを高くしてみて下さい♪(゚∀゚*) バンクで擦らないスロープで当たる高さを極めたら速くなりますよ~っ!(゚∀゚*)

切断人(kilintyu)

今日いってきましたよ❗ クリアできましたが、タイムがいまいち延びませんでした。バンクすいすいのセッティングが鍵ですね✨私には出来ませんでした。

パパンテ

ハヤシさん 春からKホビーのレースに参戦予定ですっ! 一緒に1位を目指しましょう‼d(>ω<。)!

パパンテ

ともひささん 今もCO すると大変ですっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハヤシ

常設のコースは屋内ですが、月1のレースは屋外でやるんですよね❗まだ参加はしたことありませんが💦

ともひさ

第二次ブームの頃、子供さんたちに混じってハタチそこそこの何人かの同期と遊びに行ってましたね。あの頃はCOすると大変でした。

パパンテ

切断人さん、会えたら良かったのに~っ!( ω-、)

パパンテ

ともひささん、Kホビーはレースを屋外でやりますよ♪(゚∀゚*)

切断人(kilintyu)

今日行けばよかった😁

ともひさ

ケイホビーって、昔国防を担っていた頃にストラトベクターで走ってたコースなんでしょうけど、あの頃、野外にあった、あのままのコースですかね?

パパンテ

たぶん明日には消えてしまう幻のタイムです( ;∀;) 見れたレーサーには良いこと有るかも!?(゚∀゚*) 私のタイムを消すレーサーには『タンスの角で小指をガッ』の呪いを掛けておきますね♪

ハヤシ

自分も会えて感激でしたー❗😆 ランクインおめでとうございます😄✋

パパンテ

そして旦那の後ろに回り込みますっ!(゚Д゚#)  時間が無いので一撃アタックしか出来ないの、、、( ω-、)

クロ( *´ω`* )ちゃん

もれなく旦那もついてきますwヽ(`・ω・´)ノ 一撃必殺のタイムアタックカッケェ!|Д゚)

パパンテ

次はさちころさんの後ろから現れます‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

ハヤシさん、今日はありがとう‼d(>ω<。) 僅かな間でしたが楽しかったです♪(゚∀゚*)

ハヤシ

色々と教えていただいてありがとうございました❗😄✋ あの後セッティング変えたらなんとか完走するようになりました、タイムは遅いですが(笑) また時間外あるときにご一緒してください😆✋

pagetop