新しいツール。あとボディ。

キャノンデッドボールを買って来ました。 なかなかボディだけ単売りされてないのでキットで購入ですけどね。 超仮合わせしてみましたけど、サイドとも干渉しないようなので、このまま塗装しようと思います。 …もちろん、「いつもの緑」で(笑)。 キャノンボールはコルベットモチーフなので、映画「処刑ライダー」のコルベットみたいにシルバーとマルーンのツートンでも破綻しないとは思いますが、 周りからは「あの緑の人」と呼ばれるので、それに則ってグリーンです。 最初の写真のノコギリですが、買ってみたかっただけなので何を切るのかは後ほど考えることにします。 ではまた。

2018/01/05 20:24:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop