イシサン VS  暁

響 バトンタッチだよ、暁。(゚∀゚*) 暁 わかったわっ!旗艦の本気をみせちゃうんだから~っ!ヽ(゚Д゚)ノ イシサン 俺のアスチュートが相手になりますよ❗(*´・ω-)b! シーナ 用意は良いですか?カウント3.2.1Go っ!ヽ(゚Д゚)ノ イシ くっ!スタートは暁が速い‼ 埼玉鎮守府のマシンはどれも化け物か!?Σ(゚∀゚) 暁 し、失礼ねっ!ヽ(゚Д゚)ノ このまま引き離してあげるわよ~っ! ナツメ 流石、バトル担当だけあって安定感があるな。DB の飛距離を伸ばさずに確実にコースを捉えている イシ 俺はチャレンジャーだっ! なら、行くきゃねーだろっ!ヽ(゚Д゚)ノ タツキ 暁と対照的にDB を限界まで飛ばした❗(゚Д゚#) なんつー無茶をしてんだ!?Σ(゚∀゚) スーさん しかし、先行する暁にだいぶ詰める事が出来たな(-。-)y-~ スタート前にパパンテから電池を渡されてた さっきまでの走りより鋭さが増している(゚∀゚*) 暁 ちょっ!司令官‼敵に塩を贈るなんて~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 絶対に負けないんだから!! イシ 電池だけでこれ程走りが変わるとは‼ ストレートはパワーダッシュが火を吹くぜっ!(゚Д゚#) 行くぞ‼ブーストっ! タツキ 長いホームストレートで差が詰まってきた❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 暁 いーやーっ!こーなーいーでっ!Σ(゚∀゚) ナツメ 2周目のDB を暁が低空で着地した イシのマシンはまだ飛んでいる‼ 滑空しながら暁に襲い掛かるぞ‼ スーさん まだ暁が先行か、、、 イシサンが勝つには、ここで捲るしか無かったのに(-。-)y-~ タツキ なんでです?暁はハイパーでイシサンはパワーでしょ?(゜.゜) スーさん 暁はここからが速い。まぁ見ててくれ(-.-)ノ⌒-~ 暁 モーターが暖まってきた❗ 行くよ♪ブーストっ!オン!!d(>ω<。) タツキ 暁の平面速度が上がってきた!?Σ(゚∀゚) 上位モーターのパワーダッシュが追い付けない❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナツメ 路面の汚れでタイヤのグリップが落ちてモーターの負担が減ったんだ スタート時に冷えていたモーターもロングコースで暖まり回転も伸びた 決まったな スーさん ああ タツキ 3周目は寄せ付けずゴール! 勝者っ!暁!!

2018/01/06 05:32:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

いしさん これ、データ制限回避の暇潰しですから、どーしょうもないほど暇な時に覗くだけで良いですよ~w

Ishi

今読みました…気づいてなかったです(°_°)次はもっと追いつきます!!

  • Ishi
  • 2018/01/12 12:28:42
ともひさ

素晴らしい(*'ω'*)

パパンテ

スーさんのマシンはフェニックスウイング‼を使いますよ~♪

ともひさ

ブーストもいいけど、ラリーモードチェィンジもね(笑)

パパンテ

了解っ!d(>ω<。)! 火曜の配達中に書き上げますね~♪

ス~さん

ちなみにおとといパパンテさんをやっつけられたのは青いほーのFMS1フェスタ嬢 ゲキドラ1回戦で吹っ飛んだのが焔様です(笑)

ス~さん

ローラーは普通に前二段後ろ19の6個 モーターはお決まりハイパーにちょい速ギヤん ボデーは山椒

ス~さん

変体はFMS2ですよ~ タイヤ径は…ちぢみスパイクなんでたぶん27~8? FMなのにめずらしくフ○チン

パパンテ

スーさん、描写を細かくしたいので暇なときにタイヤ径、タイヤの種類、モーター、ローラー数、FMVS でしたよね?教えてエロい人~っ!

ス~さん

パパンテさん、タツキ君と自分の 変態対変体もお忘れなく(笑)

パパンテ

ハヤシさん 速さを決めるのは電池とモーターですっ! 私はあんまし速くないですが、速いレーサーほど見えない所が凄いのです‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

ナツメさん そろそろVS スーさんですっ!(*`・ω・)ゞ。 最後の締めにナツメ戦を予定しています‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

さちころさん わかってますね~っ!サイバーフォーミュラ大好きでした♪d(>ω<。)!

パパンテ

スーさん 文章はへたっぴですが、躍動感は意識してます♪(゚∀゚*)

ハヤシ

確かに電池触らせて貰ったとき暖かかったですね💦 パパンテさんの知識の多さには脱帽です😓

ナツメ

暁と焔のレースも希望*\(^o^)/*

ス~さん

ん~、臨場感満載

pagetop