ぶらぶらしてました。

福岡は今日だけ天気いいそうなので、いつもの漁港の防波堤から投げ込む土曜日。 昼はラーメンこってり餃子とライス小で800円。 ライスは大盛り無料のところを頼んで小に変えてもらいました。 んで、防波堤。 …(°_°) なんでこんなウネリの日に魚釣りに来ちゃったのかな…(笑)。 足下50センチに波が押し寄せる中、水深3メートルでは餌も無くならず。 仕方ないので1時間ほどで釣りを諦めてイオンモールへ。 何年ぶりだろうか、たこ焼き食べて。 一日中ぶらぶらして気分が良くなりましたね。 さて、キャノンデッドボール触ろう。 ではまた。

2018/01/06 19:39:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

うねってましたね。うねうねってるぐらいウネってました。 まぁ、投げられればそれで楽しいんですけどね(笑)。

パパンテ

おぉ!海がうねってますね~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 今日もお仕事でした、、、( ω-、)

pagetop