2枚目はカバー裏です。

カバー裏だけ見ると、前に「文庫本X」みたいに売られてた本ですかね。 イッキ読みしましたけど、かなり面白い小説でした。 今日は買い物ぶらぶらしてました。 この小説と、ガルパンくじ、コーラとタバコだけ買って。 たまたまヤマダ電機香椎で会ったイケダさんには、 きっと何をしてるか分からんだろうな、とか思いながら。 何せミニ四駆コーナーの隅っこの方でエアブラシ見ながら、マシン持ってきてないし。 「今日は(ミニ四駆とは)違う用事なんで」とか言いながらエアブラシ見てるし(笑)。 エアブラシは、前から気になってたんですが今日買う訳でなく、こないだ友人が買ってた機械が置いてあったので、その品物チェックだけ。 別の用事は、ハイボールのコーラを地下にあるスーパーが特売日だったので、そちらが目当てで。 ミニ四駆コーナーに居たのは、隣が書籍コーナーなのと、エアブラシがミニ四駆とガンプラの境目にあるのをたまさか見つけたため。 理由を書けば、大した話ではないんですよね。 今日の作業は、キャノンデッドボールのゴールド塗装2回目だけ。 明日はちょっと走らせてみようかな。 ではまた。

2018/01/07 20:43:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

マグカップでした。残り少ない中から選べたので、カチューシャの赤いやつを。

パパンテ

ガルパンクジって何か当たりました~?(゜.゜) 戦車はカルロベローチェが好きです~っ!(゚∀゚*)

pagetop