2日目のすまいるキング稲沢店|ω・`)

昨日に引き続きテンション高めでさっちゃん(奥さん)と共に行ってきましたよ、すまいるキング稲沢店|ω・`) 昨日からタイムアタックランキングがどれくらい変わったか期待しながら入店してみたら… 意外に自分達の順位が変わってなくて少し安心|ο`*) 昨日は店員さんが設定した参考タイムをモーター同条件でクリアできたので、今日からは未知の領域|ω・´)シャキーン アトミックチューンからトルクチューンに変更…|ω・`) マイベスト更新|ω`*) 調子に乗ってライトダッシュに変更してセッティングを変えて記録更新|ω`)ノ その後は車体のロールを治す為にマスダンパー等を色々とイジイジ|ω・`) しかし二人とも昼ご飯も食べずに走らせてたので空腹でリタイヤwww|ω・`) 昼過ぎで帰宅コース|д<) 帰りに反省会をしつつローソンで五目おこわのオニギリと胡麻鮭オニギリ、からあげ君のレギュラーとレッドを買って連日の走行でくたびれたマシンの点検の為に早目に帰宅しましたとさ|ω・`) ………って、帰宅途中に先日のフラットコースの初走行で感じた不足感を補う為に近所のおもちゃ屋さんによって買い物|ω・`) 9㎜ベアリングローラーとかを物色してたら可変スラストバンパーなるものを発見|Д゚) |ω・`).。oO(下り2枚スロープからの0着に効果あるかも?確か夢パーツ扱いされてたけど、もしかしたらイケるんぢゃね?) って思ってパッケージ裏面をみたら「ミニ四駆PROには使用不可」の注意書き…         /\      . ∵ ./  /|      _, ,_゚ ∴\/ /    (ノ゚Д゚)ノ   |/   /  / とりあえずベアリングローラーとか購入して今度こそ帰宅しましたとさ|ω・`)

2018/01/08 15:47:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん からあげ君はレッドこそ至高!|ω・´)シャキーン ただし作り置きして硬くなったヤツ、テメーは駄目だwww 因みにうちのさっちゃんはチーズ最強説を称えておりますω・`)ショボン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん 実車系ボディって色々制限ありますよね…|ω・`)ショボーン 「周りが皆やってるから取り敢えず提灯化」ってしてた頃よりは速くなったなぁって思います ポン付け最高!w

パパンテ

クロさんっ! カラアゲ君はレッドですっ!ヽ(゚Д゚)ノ

フェブラリー

少しずつ記録更新していってますね。凄いです♪可変バンパー、何とかして着けれたらイイんですけどね~。 からあげ君は間違いないっ!(笑)(≧∀≦)

pagetop