タイヤ加工(2)

音だし作業で嫁のヒンシュクMAX(笑) 結局再版で買えなかったローフリなので手持ちの在庫を無駄なく使いたい!! そんな懐石風味で思い付いたのがP式ペラタイヤWithワークマシン(ФωФ) タイヤをハメ直しながら左右からデザインナイフをホイール逆差ししてホイールの耳に添って垂直に切りました。 中径用と大径用に切断完了\(^^)/ だがしかしホイールの耳にデザインナイフが当たって径が変わったのか外側の大径用の厚みに誤差…Σ(゜Д゜) 中径用はヤスリを当てて同じ径にしましたが大径用の内側はどうやって削ろうか検討中です。 裏返してホイールはめたけど反ってて上手く整わなそうなのでホイールに接着して外側で成形かな~??

2018/01/09 23:30:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop