ナツメ vs  暁 2

どーも、響です。(゚∀゚*) 秋名の峠を豆腐片手に駆け続けた暁。 一方、赤木から取れ立ての牛乳を運び続けたナツメさんっ! 二人の闘いは生乳vs 豆乳のバトルに発展していく、、、(゚∀゚*) はてさて、勝つのはどっちの乳かな~♪(*´・ω-)b 俺 ん~。乳対決なら大きさも大事だが、やはり形かな~♪(゚∀゚*) 暁 ちょっ!突っ込み役が居ないとすぐそーなるんだからっ!(゚Д゚#) それでは続きです‼(゚Д゚)!! ギャラリー オオオオっ!暁の二段ブーストが発動して頭を取った~っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナツメ やるなっ!しかし、何か忘れてないか?(゜.゜) スーさん ちょっとオーバースピードだな~っ!Σ(゚∀゚) おっと、なんとか捩じ込めたがマシンの挙動が乱れてもたついてる‼(-。-)y-~ 暁 ギャフン!?Σ(゚∀゚)再加速出来ない~っ!ヽ(゚Д゚)ノ ナツメ お先に~♪(*´・ω-)b 暁 また追い付いてやるわ‼(゚Д゚)!! 響 暁、聞こえるかい?(゜.゜)? 暁 ええ、感度良好よ~っ!何かしら? 響 スーさんからの情報だと、ナツメさんは電池を垂らして勝負に臨んでるわ。 このロングコースだと、ファイナルラップはニトロを使えないよっ! 暁 なるほどっ!スパイラルブーストで刺せるかも知れないわね♪(゚∀゚*) ギャラリー 暁がショートカットLC で先行した❗ これで順位がわかならくなったな‼ ナツメさんは完走間際にショートカットLC を残してるから、暁がどれだけ先行出来るかで決まるな(´□`; 三 ;´□`) 暁 いっけぇぇぇっ!スパイラルブースト!!ヽ(゚Д゚)ノ スーさん 暁が速い‼これは暁が勝つかも!?(゚Д゚)!! ナツメ セクター1のタイムは暁が速いな。 しかし、VS はコーナリングマシンだっ!セクター2で巻いてみせる‼(゚Д゚)!!  暁 いーやーっ!ウエーブsectionで減速する~っ!Σ(゚∀゚) スーさん 暁のマッハはトルクが高めでも、ハイパーほど強くない、、、自慢の回転数に上げられなければ、速度は出ないぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 最後の直線に全てを掛けるわっ!ブースト!!オンっ! ギャラリー ナツメ機が最後の直線に入った!暁は既にバンクを越えている‼勝つのはどっちだΣ(゚∀゚)

2018/01/11 04:04:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ともひささん 大切なのはバランスですっ!そして不可欠なのは『クビレ』だ~っ! はいっ!これで全国のミニ四女子を敵に回しましたね~( ω-、)

ともひさ

最後に言わせてください。 「AV」で、「巨乳◯◯」は「巨体◯◯」だったりします。胸囲より胴回り。シャイニングフィンガーは、どこに撃ち込めば?

ともひさ

逆に、「ひんぬー」こそ、わしわし揉みしだいてみたい(笑)。

ともひさ

あと、あたしは「小股切れ上がった」美人が好きなので、意味もなくぶらぶらしたチチごときを気にしたコトがありませんよ?

ともひさ

チチですか?ハマーンのチチを気にした人は居ないはずですよ、マハラジャ・カーンなんて顔を知ってる方がマニヤですし(笑)。

パパンテ

ナツメさんもようこそっ!(゚∀゚*) ミニ四駆とオッパイには夢が詰まっているのです♪ 我ながら深い!(*´・ω-)b

パパンテ

さちころさん 私はひんぬーだからとか、巨乳だからなんて差別はしません‼ ただ顔面をボフッ!っと埋めたいだけなのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ

ナツメ

愛する人なら乳の大きさなんて些細な問題だ… (-.-)y-~ 乳の大きさの違いが戦闘力の決定的差でないことを教えてやる!卍(°Д° 卍)

パパンテ

ハヤシさん 乳もタイヤもバランスが大切ですね~🎵(゚∀゚*) ん~っ!我ながら深い!d(>ω<。)!

ハヤシ

そうですねぇ…私はタイヤも乳も大径派です✌

パパンテ

クロさん 乳は正義です‼(゚Д゚#)

パパンテ

さちころさん それ、リアルでやったことあるので言わないで~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`).。oO(豆乳…) |ω・`).。oO(生乳…) |ω・`)…………。 |д`*).。oO(なんか言葉の響きがエロい♡www)ハァハァ♡

パパンテ

ナツメさん どっちが勝つかな~♪(゚∀゚*) リアルと同じ結果に成るかは私の気分しだいでーすっ!d(>ω<。)!

パパンテ

さちころさん 豆乳を運ぶ暁 生乳を運ぶナツメ機 タイルを運ぶ私っ! さぁ~っ!勝つのは誰だ‼(゚Д゚)!!

ナツメ

さぁ、この白熱した戦いも遂にフィナーレを迎える! 次回、イニシャルK…死闘の果て… Don't miss it…

パパンテ

あ、、、ヾ(゜0゜*)ノ?? ん~っ!男が小さいことを気にしちゃダメです‼(゚Д゚)!! ごめ~ん♪(゚∀゚*)

ナツメ

あれ?このレース展開はS2の方かも?

pagetop