ビクターエンタテインメント

昔、覇王大系リューナイトというアニメが流れてた辺り。 主題歌は同じ高校の同級生の中学の同級生が中学3年の頃に歌ってました(ややこしい) まぁ、三重野瞳さんというお名前で。 今は東京でテレビに出られてるそうなんですが。 そんなノスタルジーはおいといて。 昨日、JVCのイヤホンが断線したのを、すっかり忘れて帰宅して。 寝音にウォークマン聴いてないと落ち着かないから、と。 イヤホン探すアラフォーリーマン。 見つけたのはヴィレヴァン福袋に入ってたジェリービーンズイヤホンなるもの。 …臭い。 臭いよ、これ((((;゚Д゚))))))) 壊滅的にアメリカ臭い(´;Д;`) 仕方ないので、今日はこれで寝ますけど。 耳がジェリービーンズ臭くなったら悲劇だなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

2018/01/11 23:26:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ワタルとかも結構ザツですよね。

パパンテ

リューナイト懐かしいですね~っ! 懐かしいついでにYouTubeで見てみたら、あれ?こんなに雑な絵だっけ?(゜.゜)って思いましたw (かなり失礼!ゴメンね)

pagetop