ナツメ vs  暁 3

暁 スパイラルブースト!!ヽ(゚Д゚)ノ ギャラリー オオオオっ!暁が全開でゴールに突っ込んで来る‼(゚Д゚)!! スゲーっ!マシンが雲を引いてっぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ 響 暁っ!今すぐブーストを切って!!温度が上がりすぎて臨界を越えちゃうっ!(゚Д゚#) 暁 あと、、、少しなのっ、、、! 持ちこたえてっ!360MD!!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ちっ!完全にオーバーブーストになってやがる‼ このままじゃシャーシを溶かし兼ね~っ! 暁っ!ブーストを切るんだ‼(゚Д゚#) ナツメ それでもブーストを切らないのか、、、 その覚悟よしっ!レーサーの熱走は千の言葉に勝る‼ 全力で掛かって来るが良い‼(゚Д゚#) ギャラリー 暁が最終コーナに入ったっ!同時にナツメ機もLC に滑り込む‼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   バーーーーンっ! スーさん どーやらモーターのブラシが折れたな、、、(-。-)y-~ マグナム  ナツメ機ゴールっ!暁は完走したものの、止まってしまった~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 響 司令官っ!ブラシが折れたなら電気は通って無いはず。  熱源のモーターを直ぐに抜けばシャーシを守れる‼(゚Д゚)!! 俺 モーター摘出っ!急ぐぞ❗ヽ(゚Д゚)ノ ナツメ 外れたら電動ファンの上にマシンを乗せるんだっ!(゚Д゚#) 暁 あれ?レースは、、、?(゜.゜)   響 うん、凄かったよ。 暁 そっか、、、勝てなかったのね( ;∀;) 俺 アホか貴様‼(゚Д゚#) 引退レースならいざ知らず、次に勝ちゃ良いだけの話だろーがっ!ヽ(゚Д゚)ノ 命令違反の罰として今日は走らせねーからな‼(>д<)ノ 響 直訳すると、『ゆっくり休め』って事さ♪(゚∀゚*) 俺 うっせ!!バーカ(っ`Д´)っ・:∴ 響 レース後は皆で激ドラ杯をやって遊びました♪(゚∀゚*) 優勝はナツメさん 準優勝はタツキ チームメンバーは己の弱点を洗い出し、次のミーティングに向けて走り出しました♪(゚∀゚*) 我らが埼玉鎮守府の次なるステージは『Kホビー』ですっ! 今年の目標である エキスパートクラスとチューンクラスの連続ランクインに向けて頑張ります‼(゚∀゚*) またねー♪

2018/01/12 04:53:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

TAKさんのを楽しみにしてますねー♪(゚∀゚*)

TAK

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • TAK
  • 2018/01/23 19:04:22
パパンテ

どーぞ、どーぞっ! 暇潰ししてるだけなんですから~♪(゚∀゚*)

TAK

あのぉ私も貴方のような物語(?)を作っていいですか?登場人物や、ストーリーはぱくらないのでぇ…いいですか?

  • TAK
  • 2018/01/22 19:33:46
パパンテ

ハヤシさんっ! ええ、出てきますよ♪(゚∀゚*) エクストラステージって言うより尊敬と嫉妬の眼差しがw(*´・ω-)b!

ハヤシ

Kホビー❗ あのコースをみんながどう攻略するのか見物ですね😄 全ステージを最高評価でクリアしたら隠しステージとか出てくるのでしょうか?(笑)

ナツメ

タービンブレードが砕けますね(´Д`)

パパンテ

勉強不足でした~( ω-、) ほらねっ!乳は正義って所は合ってたでしょ♪(゚∀゚*)

ともひさ

バブル期の車に採用してませんでしたかね?

パパンテ

ともひささん そですっ!知ってますか!?Σ(゚∀゚)

パパンテ

ナツメさんっ! それ、謝ったうちに入らねーよっ!(゚Д゚#) ツギハゼッテーマケネー

ともひさ

セラミックターボですか?

ナツメ

謝意を表して私のフレキを一台解体しますよ… ソシテアタラシイフレキツクッテマタ暁ヲタオス…

パパンテ

粗末なのが申し訳なさそうにぶら下がってるの、、、(/ω\)キャー

パパンテ

さちころさん こちらが間違ってるかも、、、( ;∀;) 乳は正義ですからそちらを尊重します‼ だからアップはよっ!ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

さちころさん 量産に漕ぎ着けた話は聞いてませんね~?(゜.゜) 試作段階で終わったのかな~?

パパンテ

クロさん そーですね!?Σ(゚∀゚) メカドックでやってた『セラミックエンジン』は無理だったのかな~?(゜.゜)?

パパンテ

ナツメさんに負けて暁が泣いてます‼ 謝れ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

さちころさんっ!ありがとー♪(゚∀゚*) スクランブルブーストは温度管理を適切にすれば問題ありませんね~。 ただし、コンピュータの書き換えやメーターの増設は必須かと!?Σ(゚∀゚)

クロ( *´ω`* )ちゃん

70年代には既にあったエフェクトファンやノーマル市販車で時速400㎞を超える車体、最新のコンピュータや水素エンジン… サイバーフォーミュラの世界は現実になりつつあるっ!( ゚д゚)クワッ

ナツメ

良いレースだった(-.-)y-~

パパンテ

サイバーフォーミュラをリメイクしてTV でやって欲しいな~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

Y

サイバーフォーミュラの凰牙とブリード加賀を思い出して、なんだか懐かしいです♪(´ε` )

  • Y
  • 2018/01/12 06:29:32
パパンテ

えっとね、ナツメさんと走らせて速度負けしただけなんです。 さちころさんのバーーーーンを貰ってドラスティックにしたかったけど、上手く書けませんでした~( ω-、)

pagetop