Kホビー チューンクラス

暁 皆さん、こんにちはっ!(゚∀゚*) 秘書艦の暁です♪d(>ω<。) 先日の日記で私がエキスパートを担当しました。 今回はチューンクラスです。 では、司令官っ!変更点をお願いします‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 俺 んーとね、タイヤをデッカくしました。以上っ! 暁 雑過ぎるでしょ‼(゚Д゚)!! なんか他にもあるじゃん‼(>д<)ノ 響 司令官に色々マサグラれて、黒くて固くて大きい物じゃなきゃ満足出来ない身体になっちゃったの、、、(/ω\)キャー 暁 ちょっ!カーボンデクロスホイールの事だからね‼(゚Д゚)!! 紛らわしい言い方しないで~っ! 話が進まないから、私が説明します。( ;∀;) チューンは回転数が少ないので、タイヤ径で車速を稼ぎます。 当然初速は遅くなりがちなので、3.7:1を使ってカバーします。 車高も上がるのでブレーキの高さも自由度が増えます。 しかし、重心も上がるため注意が必要ですっ!d(>ω<。)! チューンクラスを闘うモーターはトルクです。 20500なので飛び抜けたモーターではありません( ω-、) では、張り切って行きましょう‼(゚∀゚*) 響 了解、出撃しますっ!(゚∀゚*) 俺 やはり俺の勘に狂いは無かった♪d(>ω<。) 以前より全体の速度が上がったぜ~っ!(*´・ω-)b 響 って言うか、セッティングが決まっているからこれ以上の速度は挑めないかも、、、、(´-ω-`) 暁 まあ、ランクインしたからOKよ🎵d(>ω<。) 上位に入らないと月末まで残せそうに無いわね、、、 また頑張りましょう~っ!(゚∀゚*)

2018/01/14 09:12:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

つっくんパパも務所仲間に入った‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 看守さんはセクシーな人募集中ですっ!d(>ω<。)!

尚@グレイズ(つっくんパパ)

黒くて、タフなの大好き❤ おう🙋

尚@グレイズ(つっくんパパ)

町田のヨドバシと境川で、ガサガサしてたら、石投げてね❗ 今九州に逃亡してますが( ;∀;) 走り行きたいー( ;∀;)

ハヤシ

いやいや、そんな話あるわけ… あれ、手錠? えっ、ちょっ… あ、アッーーーー!!!💦

パパンテ

あ~ハヤシさん執行猶予中だったので刑が確定ッスね、、、( ;∀;)

ス~さん

ハヤシ氏再逮捕

こ ば

僕は少年法で... お許しを〜( ;∀;)

ハヤシ

スーさんが通報係になってますね(笑) 次は誰が捕まるのでしょうか?(笑)

ス~さん

要通報

こ ば

形が...ね♡

パパンテ

ともひささん、草月さん、 固くて黒くて太いもの、、、 ネ、オ、チ、ャ、ン、プ❤(/ω\)キャー

草月

黒くて固くて大きいもの…? ッハ!3㍉カーボンプレートか!(*゚Д゚) お務めご苦労様です(笑)

パパンテ

無事、釈放されました♪(゚∀゚*) 今から灯油を買いに行きます。 Kホビーの後でね❤

ともひさ

おつとめご苦労様です。大きくて固くて黒いモノ。Evoアンダープレートですね(笑)

パパンテ

免許更新中の私が獄中感覚です、、、( ;∀;) 違反講習長すぎるだろ、、、(;゚Д゚)

ハヤシ

なるほど、勉強になります🙇 脱獄の参考にさせてもらいますね❗(笑)

パパンテ

ハヤシさん、獄中からありがとー♪ モーターが非力なので、少しでもロスを無くす事がタイムアップの秘訣ですよ~♪d(>ω<。)!

ハヤシ

両軸トルク❗ 同じコース走ったから分かりますが、チューン系でこのタイムは感服です🙇💦

パパンテ

オー、ソウデスネっ!(>д<)ノ

こ ば

黒くて固くて大きいモノ...スクエアマスダンノクロデスネ。

pagetop