2018/01/17 22:25:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ナツメ

アド2のやつは絶縁体か何かで保護されているのかと思っていました(^_^;)

ス~さん

アド2はすごくちっちゃいです。 暗いとこでやるとわかるかな…程度ですf(^^;

ナツメ

私、アド2は出たことないです(^_^;)

ス~さん

ナツメさん、アド2も出ますよ~(笑) さらに言えばエナジャイザーが一番スゴい火花出ますf(^^;

ナツメ

同じでしたっけ? プロはアダプターに電気通した状態で本体にプラグを差し込むと火花出ますよね(^_^;)

ス~さん

ナツメさん、本体への差し込み部はX4もX4proも同じですね。 ただ、X4proは簡易安定化電源みたいになってます。

ナツメ

結構X4と違う感じのプラグだったと思います…

ナツメ

一周り大きいプラグですよね?

マグナム

ナツメさん proは未確認なので分かりませんが そのまま差し込めるのであれば問題なく 使えますね🎵

ナツメ

あ、間違えました(^_^;) X4ProのACアダプターならプラグアダプター無しでも大丈夫そうですかね?(^_^;)

マグナム

ナツメさん コネクターは不要です☀️ プラグアダプターのみ用意していただければ使えますね🎵

ナツメ

なるほど! X4のアダプターならコネクター使わないでもいけそうですかね?

マグナム

違いがありましたが 充電の場合テスターで当たる方が良さそうです。😅

マグナム

ナツメさん X4のアダプターでやってました! アンチマの差し込み口とX4のプラグのサイズが合わないのでプラグアダプターを付けて使用しました!モータードライブでの電圧と充電の電圧が微妙な数値の

ナツメ

私も電源無いところに持って行く用で買うかも(^_^;)

pagetop