ローラーベース揃えてみて、明日はテスト。

2枚目が昨日までの状態、1枚目が改修後と言った並びになっておりますが。 2枚目はリヤセクションの内、下段だけ前進させてたんですが。 どうにも中途半端感に苛まれて改修しました。 上段に今まで行先無かったリヤ用のスラダン逆に付けて、前に買っといた13mm軽量ローラー取り付け。 あと、リヤブレーキを若干上げてます。 明日は脚の病気の検査で1日有休のため、昼にはどこかのコースでテストできそう(=゚ω゚)ノ モーターはライト、ブレーキは青、さて、どうなるのやら(°▽°)。 そういえば、11mmベアリングローラーを9mmの穴に付けると、105mmより出っ張るんですかね?

2018/01/18 21:52:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

好きな寸法、手持ちの色、色々と試して良いところを探ってる…ことにしておいてください(笑)

ともひさ

あたしのマシン達は、ローラーひとつ取っても一貫性が無いのがわかりますよね。

pagetop