若林ナイトレースに向けて

暁 皆さんこんにちは❗秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 新年会も落ち着き、悩み事は納期だけっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ね~?明日仕事休んじゃだめ?コースの設営にいきたいんだど、、、(´-ω-`) 暁 ん~。今日やらないと100%終わりませんね、、、( ;∀;) 来週から現場に応援部隊が到着予定です。 それに伴い、増産の要請が来てますっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 求人の方は?(゜.゜) 暁 日曜のチラシに手配済みです♪(゚∀゚*) んでも、この時期は反応薄いんですよね、、、( ;∀;) 響 と、いうわけでコンデレアプリから働ける人を大募集しますっ!(*´・ω-)b! やる気があって休みの要らないソコの貴方っ! 入社特典は仕事終わりから機械使い放題です♪ 事務所にコースも完備っ! 司令官が魔改造した切断機は切れ味抜群っ! ボール盤やグラインダー、バフまで使えて埼玉県の最低賃金が貴方の手に!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 工場に着くと近所の餌付けされた野良猫が貴方をお出迎えっ!(゚∀゚*) 空調の管理された現代社会において外気温と変わらない室内は季節を思い出させてくれます♪ 渇いた喉を、美味しい水道、、、天然水で潤せば活力が込み上げてくる‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ トイレの鍵が最近壊れちゃったけど、スリルと緊張感とちょっとしたマナーで危機回避っ!(*´・ω-)b 俺 やめて~っ!(゚Д゚#) 既にブラックの香りがプンプン匂ってくるんだけど‼(*`Д´)ノ!!! 響 司令官、詐欺は良くないよ(ヾノ・∀・`) これでもプラス思考になれるよう頑張ったんだからねっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 話を変えましょう‼(*`Д´)ノ ん~そうだ‼ナイトレースに向けて変更点は有りますか?(;´゚д゚)ゞ 俺 電池とモーターの管理だけ、、、(´-ω-`) あ、LED をでっかくして明るさアップっ!(*´・ω-)b 暁 それ、重いじゃん、、、( ;∀;) 俺 走りに影響あったら外すからね~っ!(゚∀゚*) 暁 心配です、、、(´-ω-`) 俺 陣形を発表するっ! 旗艦 暁 バックアップ 響 これで行くぞ~っ!(゚Д゚#)

2018/01/20 06:41:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マナパパサン 若林はまた今度っ! 仕事手伝って~っ!(゚Д゚#)

マナパパ

若林ナイトレース・・・うちから車で1時間50分💦行きたかったが嫁の許可が・・・またの機会にします⤵

パパンテ

うちが求めるのはやる気だけっ!ヽ(゚Д゚)ノ ハヤシさんも遅刻ですよっ!早く来て!!(゚Д゚#)

パパンテ

マナパパサンいつでも良いですよ‼(*´・ω-)b!

パパンテ

ナツメさん、転職してくれ~っ!(゚Д゚#)

パパンテ

夕方6:00から練習走行。 20:00レース開始です‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ハヤシ

わぉ!職場にコース⁉💦 て、転職したい…❗❗💦💦 保育士は何か役に立つでしょうか?(笑)

マナパパ

パパンテさん、ナツメさん、現場見学で見に行ってもいいですか😃❓笑。あと、若林ナイトレースは何時からですか?

ナツメ

うちの造園屋さん手伝ってくれるならタイル屋さん手伝いますね(≧∇≦)b

パパンテ

吹けば飛ぶような会社の二代目です、、、( ;∀;) 零細企業の社長にふんぞり返る暇は有りませーんっ!ヽ(゚Д゚)ノ 毎日16時間勤務です❗ 心が折れる迄が出勤日です( ;∀;)

パパンテ

クロさん、交通費出しますよ‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ でも、往復大変なので事務所に寝泊まりして下さい♪(゚∀゚*) 寝袋有りますから手ぶらで着てください‼(*´・ω-)b!

パパンテ

さちころさんのお誘い大変嬉しいのですが、私がいないと会社を回せないので、、、( ;∀;) さちころさんも採用ですから、あと、21分後に会社まで来て下さいね🎵(゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん 名古屋からなんですけど、交通費は出ますか? |ω・`) 単3電池で支給とかマジ卍www |ω・`;)

パパンテ

あ、クロさん面接ですね~っ!(゚∀゚*) 採用なので40分後に会社まで来て下さい‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

クロ( *´ω`* )ちゃん

そこはかとなくブラックな匂ひが… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pagetop