ショップレースだ!だっ!

本日ショップレース参戦! ノマモ限定&FM限定&オープンに出走です。 ついさっきまでかかって姫様と突貫工事でFM-A組んだからどーなることやらw ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)ついくぜぃ! 【2019.1.20-22:50】 ただいま帰りました。 結果はCo連発でなんとかかんとかノマモ限定レースで2位に飛び込みました! まぁ8人しか参加してないんですけどねw (´∀`*)ゝ 姫様は最後のジャンケン大会でピンクアズールプラボディと赤メッキ大径ホイールをゲット! 楽しいレースありがとうございましたぁ〜♫

2018/01/20 22:55:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop