只今作業中!

今日は熊本でお仕事! こんなのよりミニ四駆いじりたいわ! いや、本当!マジで!!

2015/10/25 14:44:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ZEED2001@ぬる四

きもつさん!奥の赤?SW20ですよー!

ZEED2001@ぬる四

きもつさん!面倒臭い仕事でしたよー!車体側のコネクターをなんたらかんたら…

ZEED2001@ぬる四

ミーヤさん!なんでー?肉だから?

ZEED2001@ぬる四

紙兎にはまるわにわにさん!長い事この業界で仕事してますけど考えもんですよー!笑

ZEED2001@ぬる四

兄弟ーー!無事終わったよぉーー!

ZEED2001@ぬる四

先輩!着払いで送ろうか?笑

ZEED2001@ぬる四

RENKちゃん!熊本=馬刺しでしょ?

キモツ

奥の赤きになる、

キモツ

良いな〜やってみたいです〜

。

ウォー!(((o(*゚▽゚*)o)))馬刺し!!って食べれないっす!(T ^ T)

  • 2015/10/25 20:40:16
=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

このような仕事をしたいです!いやマジで!

翔煌 (SHION)@ ぬる四

頑張れー兄弟!!!

アキラ先輩@ぬる四

馬刺しくいてー

RENK(れんく)  もしくはレンコン もしくは枯らし

がんばれー(=゚ω゚)ノってタグに馬刺しw

pagetop