ミーティング

本日は定例ミーティングでした!今月のお題 サイマス車でしたが… 私のVS ブリッツァー アトミ2 2周目の後半でC.O.が多かった😅 良いところまで行ったのですが結局完走ならず。 メインの兄弟車ですが リヤのクラウン異音と、フロント提灯の開き具合が今一で見直し要。 今日の一番はおろしたてのSXXでした、 総じてノーブレーキで完走率多かった。 メインは相変わらず調子良いが このままで満足しているつもりはないので これはリニューアル予定。 メンバーの走りが凄いので このままではまずいなと。 んで今日も買ってしまった😅 皆様お疲れ様でした。先に帰らせていただきました。

2018/01/21 21:39:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

パパンテさん 返信遅れてスミマセン😵 また、ご一緒させてくださいね🙋

パパンテ

マグナムさんの走りが見たかったですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 次こそ負けないぞ~っ!(*´・ω-)b!

マグナム

お疲れ様でした❗ また宜しくお願いします☀️

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜!!(//∇//)また一緒によろしくマグナム!!福生あたりで(笑)

pagetop