新マシンとすまいるキング|ω・`)

全国的に日曜日の昼下がり、あいも変わらずさっちゃん(奥さん)と行ってきましたよ、すまいるキング稲沢店|ω・`) ジャンプの挙動が安定しないという事で、前13mmWA、後ろ19mmプラリンから前後13mmに家で組み替えておいたので朝からテンションアゲアゲ|ω・`) |Д゚ )ギャァァァバァァァンッ♪あばよ涙♪ギャァァァバァァァン♪よろしくぅぅぅ勇気♪宇宙刑事ぃぃぃ♪ギャァァァッバァァァァァァァァァァァァァァンッ♪ ってな感じでテンアゲ状態ですまいるキング稲沢店に到着|ω・`) ニューイヤーカップ掛川大会に出場する人が多い為か普段より人は少なめ|ω・`) 早速走らせ始めるとジャンプの挙動は安定|ω・`) でも… ガシャーン! |ω・`).。oO(あれ?) ガシャーン!! |ω・`;).。oO(んんん!?) ガシャーン!!! |ω・`;;).。oO(なんでえええええええ!?) 何をやってもクラッシュしまくる沼状態に突入してテンサゲ|ω・`;) さっちゃん曰く… (*´▽`*)ヒートエッジもかなり使ってるからシャーシがヘタって来たんじゃないの? との事|ω・`;;;) テンションだだ下がり状態でパーツコーナーを眺めて戻ってきたらデクロスパープルスペシャルが!|ω・`) (*´▽`*)ニューマシンプレゼント〜☆ミ |ω;`)ふぉぉぉ!ありがとおおおおおお! って事でさっちゃんからデクロスパープルスペシャルを貰ってテンションアゲアゲ|ω・`) さっちゃんありがとねー|ω・`)ノ その後も閉店間際まで走らせて帰路へ|ω・`) 帰りに反省会をしつつ、どんどん庵で名古屋名物カレーうどんと名古屋コーチンが使われたつみれが入った味噌けんちんうどんを食べて帰りましたとさ|ω・`)

2018/01/22 21:11:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナイスミドルさん やっぱり新しいシャーシはシャキッとしてイイ感じですwww 是非x2新シャーシを|∀゚)=3ハァハァ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ニューマシンは永く使えるようにしたいです|̀ω•́ )キリッ✧ 串田のアニキの歌声は永遠に不滅ですwww ♪((O(*・ω・*)O))♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん 宇宙一の嫁ちゃんでえええええす!|Д゚) でも…最近ガチで速くなったのでヤバいですwww このままでは負け越しになってしまう!。゚(゚´Д`゚)゚。

ナイスミドル【K.R.project】

自分も皆さんのファイドラちゃんのシャーシがそろそろ限界そうなので、変えようと思ってます。挙動がおかしいですσ^_^;

ハヤシ

良いなぁー良い奥さんだなぁー😢💦 串田アキラの声が脳内から離れない…‼💦

パパンテ

出来た嫁ぇぇぇぇぇぇっ!d(>ω<。) 羨ましいのです‼羨ましいのです!!(゚Д゚#)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん やっぱりシャーシの寿命ってあるんですね|ω・`;) 今回さっちゃんから貰ったデクロスは永く使いたいです|ω`) なんかコレならランキング入りイケる気がする! (`・ω・´)

フェブラリー

走らせ続けてると必ずいつか訪れる「シャーシの寿命」。シャーシ交換でスランプ脱出なるかかは分かりませんが交換しとくに越した事は無いと思いますよ♪気分転換にもなるしね♪(笑)

pagetop