透明クリア

MAシャーシ購入。 純正ではないので公式戦には使えません。

2018/01/27 17:27:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

かね

ギヤカバーが羨ましいですな

ハヤシ

これは凄い❗💦 純正で無いのが惜しいくらいですね💦

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

うらやましー!

マグナム

ササキさん スケモゲ決定‼️😅

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

スケスケかもしれない!

マグナム

さちころ助さん たまたまヤフオクで見つけましたが 純正品ではないのは解って購入しました。 思い切りネタで走らせてやろうと思ってます☀️

マグナム

つねゆきさん メーカーは不明です。

マグナム

ナイスミドルさん ヤフオクでポチったやつですが ミニ四駆ショップ SHIFTというお店で 出品されてた物です❗

かね

どこのメーカーで作られたシャーシです?

ナイスミドル【K.R.project】

どこでうってるんですか?

マグナム

でも、走らせる目的で買ったのである意味 受け狙いです。☺️

ナツメ

完全にコンデレ用ですね(´∀`*) 実走行でCOしたらバッキバキになりそうです(^_^;)

pagetop