HDP

JC2017より遥かに 通常HDPの慣らしの方が楽だな😱

2018/01/27 22:24:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

引退します

お値段は、高価ですが、自分の好きな慣らしが出来ます。 この器具を使う場合は、安定化電源(親電源)が必要です。

引退します

新しく、モーター慣らしチェッカーMD1を購入しました。 チェッカーMD1は、高性能なので、ちゃんとした電圧にしてくれます。低電圧から高電圧が選べる、モーターの状態(コンディション)が数値で分かりやすよ

引退します

私も、前にモーター慣らしで使っていましたが、ちゃんと電圧の表示が合っているか調べて見ました結果、表示とテスターで計った数値が違っていたので…、

マグナム

ミドルさん マジすか? それ、大当たりかも?

マグナム

ナツメさん 通常品は何だか安心して慣らせます。笑 アケポンで30000越えましたから😍

マグナム

ス~さん やっぱり伸びないですよね😅 固体差ということですかね? しかしまあ、3個やってこんな感じですから! 回転数上げずトルク重視なのか?

ナイスミドル【K.R.project】

自分は逆に初めて30000超えたハイパーさんが2017でしたσ^_^;個体差ですかねσ^_^;

ナツメ

私は1番回って29500が限界でそのほかは28500くらいまでしか伸びないので諦めて2016と2015買ってます(^_^;) 普通に慣らして30000超えますからね(´∀`*)

ス~さん

自分は両軸2017、3つ慣らして一番回って27000くらいでした…あとはいっても26000くらい。 のばせない…

マグナム

ナツメさん ナツメさんのおっしゃる通りで 先日もあげましたが 自分のは25.000rpm程度で頭打ちが 殆ど(>_<) 一体どうなっているんすかね😱

ナツメ

2017は私も何故か伸びないです(^_^;)

pagetop