KCマグナム進化の過程☆その1(っ'ヮ'c)

写真で進化の過程(´~`) サイト見てとりあえずモーター変えたら速くなるとのってたのでノーマルからアトミックチューンへ! コースの継ぎ目で付属のローラーだと安定しないから最初は19mmローラーがいいらしい。 ↑からのコーナー速くなりたいならベアリングにすれば間違いないとの事なのでフロントをベアリングローラーに変更。マグナムには青がかっこいいと思ったので青色購入!。800円くらいした…(∩´﹏`∩) や~かっこいいマグナム! からのー、着地時のマスダンパーにAR用のリアブレーキ装着!٩(๑òωó๑)۶ フロントアンダーガードに弱ブレーキ! 脱初心者!?まだ!? てゆーかバラバラに集めるならファーストトライパーツセット買えよという話なのですが、かしうす最初から組み上げていきたかったのよね。。あと…かしうすのこだわりで、フロントは絶対ポール立てないから!!見栄えアニメの豪くんみたいにしたいから!! って友達に言ったら「豪君達はローラー無くても曲がるからな。」って言われたけどそんなの関係ねぇ!

2018/01/29 04:54:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop