ナイトレース 決着

響 皆さん、привет там(こんにちは)臨時秘書艦の響です。(゚∀゚*) コメント欄で要望の多かった『さちころファンクラブ』を募集したいと思いますっ!d(>ω<。) さちころさんとは、『美少女人妻アイドルレーサー』という新ジャンルを確立したおねーさん♪(*´・ω-)b 初心者に優しい『さちころレギュ』を提唱して、軍令本部(タミヤ)が危惧している新規参入の裾野を守る現代のジャンヌダルクっ!ヽ(゚Д゚)ノ 主に司令官から繰り出されるセクハラ発言をスルリと流し、ちょっぴりエッチな返信をしてくれる女神❤ 慈愛に溢れた彼女に、世の父親レーサーは『理想の嫁像』を垣間見ては枕とパンツを濡らす日々、、、(/ω\)キャー 入会希望者はコメント欄にレーサー名と熱い想いをを記入して下さい♪(゚∀゚*)      記入例 会員No.001パパンテ そろそろ運営に消されないか心配している変態 フレキ歴はソコソコ長く、2015の年末から作り続ける さちころさんグッズを制作して一儲けを企む 現在は自主的ボディガードが裏目に出て投獄中 会員No.000クロさん さちころさんの旦那 女神を射止めた人類の敵 さちころさんと初めての夜❤に穴をわざと間違える伝説のレベルアッパー こんな感じでガンガンお待ちしてまーす♪(゚∀゚*) 暁 ちょっ!ナイトレースの続きを書く尺が足りないじゃんっ!ヽ(゚Д゚)ノ 前回の続きです 第二ヒートは響がライトダッシュで出撃しました。 しかし決勝に破れて、第三ヒートは再び暁が出撃。 第三ヒートは見事優勝しました‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 最後の決勝戦。各ヒートの優勝者は セナパパ 佐藤さん 司令官 でした。 1回目、、、全員CO 2回目、、、全員CO 3回目がスタートっ! 2周目で佐藤さんCO 、、、( ;∀;) しかし、セナパパと司令官は差も開かず良い勝負! 6周勝負で少しずつセナパパに離される~っ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ファイナルラップでも隙の無い走りをみせてセナパパ優勝っ! 1秒後方を走ってた暁は最終コーナーでCO 、、、(/ω\)キャー 実質2位でした (昨日YouTubeで確認) 次のレースは息子の受験が終わってからっ! 待てない!(ノД`)

2018/01/29 06:32:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

了解でーす♪(゚∀゚*)

TAK

ウィリーダッシュ軍団予告編を投稿しました!是非ご覧下さい!

  • TAK
  • 2018/01/30 22:44:37
TAK

ありがとうございます!

  • TAK
  • 2018/01/30 07:40:57
パパンテ

ハヤシさん プリズンブレイクして脱衣レースに向かいましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

文字数は日記で1000迄ですよ♪ 左上に文字数が表記されますので参考までに(*´・ω-)b!

TAK

あのぉ…前にお話しした物語の予告編を作るのですが、最高の文字数を知りたいです。

  • TAK
  • 2018/01/29 19:59:05
ハヤシ

ナイトレースの前座が長すぎますよ❗(笑) どれどれ、さちころ杯のチェックインを済ませておきましょうか…😏

パパンテ

暇になると休みですよ~⤴d(>ω<。)!   忙しい時だけは心が折れるまでが勤務時間です‼(゚∀゚*)

パパンテ

会社の経費で買います‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ さちころさんの制服なので問題ありません🎵d(>ω<。)! 入社の日程を決めてしまいたいので、いつから来れるか早めに教えて下さいm(_ _)m

パパンテ

さちころさん チャイナドレスは、、、芸術ですっ!(゚Д゚#) ナースコスは、、、女神ですっ!d(>ω<。)! チアガールは、、、例えられません‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

パパンテ

こっそり覗くなんて、、、 素敵です♪(/ω\)キャー ファンクラブはどんな方でもオーケーですよ~⤴d(>ω<。)!

イーボ

すみません、いつも覗くだけムッツリですが会員になれますでしょうかw てか、変態しか入れないチームを作ってみても?w ステッカー作成してくれたら買いますwww

パパンテ

さちころさんはチャイナドレス+ニーハイ+👠が認められています。 苛酷なレースを生き残れっ! 頑張れ✊‼さちころさん♪

パパンテ

さちころさん さちころ杯はさちころさんが決めたレギュです。 参加するレーサーはダルンッダルンのブリーフ一丁で負けるとマシンで『アキラ100%』の刑に処される厳しいルールと聞きました。

クロ( *´ω`* )ちゃん

へ?さっちゃんが脱ぐって? (。´・ω・) 全力で勝つ!!! (`・ω・´)シャキーン 地球の皆!オラに元気を分けてくれ!w ( ゚Д゚ )クワッ

パパンテ

さちころさん さちころ杯は脱衣レースと聞いたのでクロさんには本気を出して貰います‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

非力なモーターでも減速をさせない走法なら見違えるほど切れが出てきますよ~っ!d(>ω<。)!

パパンテ

クロさん、 両軸の特性を理解すると速さへの近道になります♪ 重心は低く ブレーキステーを高めに ブレーキスポンジをスロープに当ててステーは当てない高さを見極めて下さい♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん おー!ありがとうございます☆´ω`)ノ 最近さっちゃんは速い+なかなかコースアウトしてくれないので… ( ´;ω;` )

パパンテ

を高めて下さいね~っ! 応援してます♪(/ω\)キャー

パパンテ

あ、シャフトに固定の意味です。 こうする事で、前後の遊びが無くなり鋭い初速を出せます‼(゚∀゚*) トルクのあるモーターで挑みましょう♪ タイヤをパーツクリーナー等で走る前によく拭いてグリップ力

パパンテ

クロさんはMA なので、利点を生かしましょう♪トラクションを掛けやすくするため、スパーギヤを瞬間接着剤で固定して下さい‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

はいはーいっ!エロい人です♪(゚∀゚*) さちころさんは出足特化型になりつつありますね! 私の理論的にも有効で隙の無い走りをすると思います。

パパンテ

マナパパさんっ! 羨ましいですよね~⤴d(>ω<。) まったく世の中理不尽や、、、((T_T))

クロ( *´ω`* )ちゃん

ども、人類の敵ですwww |ω・`) 最近さっちゃんがマジで速いので助けてエロい人… ( ´;ω;` )

パパンテ

こばくん安心してください♪ 『類は友を呼ぶ』 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

マナパパ

クロちゃんさんが、さちころ助さんの旦那さんだったんですね😃(今更💦)嫁さんが一緒にミニ四駆やってくれるなんて、クロちゃんさんがうらやましいです😊

こ ば

(俺のような人が入ったら変態扱いされるやん...w

パパンテ

クロさん、さちころさん、怒っちゃやーよ♪(゚∀゚*)

pagetop