決戦!すまいるキング|ω・`)

今回も行ってきましたよ。ホームコースへ 今回は「さっちゃんvs俺!ドキッ♡レブチューンだらけの試走無し!1発バトル!(ポロリ♡もあるかも!?☆ミ)」であります この一戦に勝つ為に組み上げたヒートエッジのレブチューン仕様、前日から黒魔術をかけてます(`・ω・´)シャキーン クロだけにwww(笑うところ) |Д゚ )エロエロエッサイム…エロエロエッサイム…ワレハモトメウッタエタリ… で、お店に到着すると親子連れさんが (・∀・)あのー、もしかしてさちころ助さんですか? (*´▽`*)あ、はい、そうですよー (・∀・)あー!やっぱり!ポータブルピットの中を見てピンときましたw 話を聞くと同じくコンデレユーザー、しかも近所に住んでるとか しばらく談笑後、さっちゃんとの運命の一戦! (*´▽`*)レディ…ゴー! |Д゚ )エロエロエッサイムエロエロエッサイム! (*´▽`*)あ、クロちゃんコースアウト☆ミ |ω;`)エッサイムぅぅぅぅぅぅっ! ジャンプ後、後輪のローラーがコースに引っ掛かってCO負け…|ω・`;) 黒魔術の祈りが足りなかったか!?クロだけにwww (笑うところ) (・∀・)よかったら家族対抗レースしませんか? |ω・`)いいですねー!是非! って事で急遽家族対抗レース開催! 先日さっちゃんからプレゼントされたデクロスはまだ調整中なので、このままヒートエッジで 総当り戦状態でレースするも、さっちゃん&俺、コースアウト負け|ω・`) 黒魔術が効かない!?クロだけにwww (笑うところ) 親子連れさんが帰られてしばらく後、再び次の親子連れさんが登場 先日、なかなか60度バンクが登れなかった親子|ω・`) 前回はバッテリー不足だったそうなんだけど、今回もなんか挙動がおかしい… |ω・`)ねーねー、ちょっとソレみせてー って事でチェックしてみたら、ローラーの取付位置、他諸々でバンク入口で車体が止められていた模様 速攻で直して少年の元へ ( • ̀ω•́ )うわー!走る!登る!やったー! 喜んで貰えてなにより☆ そして少年からの申し出でレース開催! へ?結果?俺もさっちゃんもCOですけど?|ω;`) そして反省会をしつつ、どんどん庵であんかけスパときしめんを食べて帰りましたとさ 教訓:黒魔術に効果無し!クロだけにwww (笑うところ)

2018/01/29 18:36:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ね〜(//∇//)❤️

クロ( *´ω`* )ちゃん

結論:漢(おとこ)は皆エロい (・ω・ ´)キリッ

パパンテ

フェブラリーさん 一人位まともな方がいて助かります~⤴d(>ω<。)! じゃないと収拾がつかないので⁉(/ω\)キャー

フェブラリー

あ、パパンテさん、ミドルさん、すいません。KYなのは自分の方ですよwイイ子ちゃんぶってるだけで自分も下ネタ大好きですよ❤(*≧艸≦)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん、ナイスミドルさん あんまり見ないで…www ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ カアァッ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 「弾幕薄い」のブライトさん、実はこういうカッコイイ事も言ってるのです! (`・ω・´)シャキーン

ナイスミドル【K.R.project】

うわぁ〜(//∇//)可愛いわ〜(//∇//)❤️

パパンテ

クロさん すごく、、、大きいです、、、(/ω\)キャー

ハヤシ

拾ってくれて有難うございます🙇(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 状況に潰されるな。絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ ニュータイプであるならbyブライトノア (`・ω・´)シャキーン

ハヤシ

弾幕薄いよ❗なにやってんのー❗(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

すんません… ホントは豆鉄砲サイズなんです…💧  。・。∧_∧。・。 。゚  ( ゚´Д`)  ゚。    ( U U    'ー'ー

ナイスミドル【K.R.project】

うわぁ〜立派だわ〜(//∇//)❤️

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナイスミドルさん 遠慮せずにワタクシの主砲を見てやってくださいwww  ヽ('A`)ノ   ( ) ゛大艦巨砲主義!  ゛/🈲\ 戦艦だけに鎮(ち○)守府…って、やかましいわwww

ナイスミドル【K.R.project】

す、すいません!すいません!!す、すいません!!((((;゚Д゚)))))))(でもパパンテさんと一緒で懲りないの❤️)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ポータブルピットがラウディーブルだらけなのはかなり目立つらしいですwww ソレですぐに解ったそうなwww ポロリは俺の(以下略www)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん 今回はホントにほっこりと楽しい時間が過ごせました(*´д`*) どんどん庵とミニ四駆は不滅です! (特にきしめん)

ハヤシ

コメントの温度差が…(笑) 奥さん有名人だとご主人も鼻が高いですね❗😆 で、ポロリはありました?(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナイスミドルさん、パパンテさん 俺のポロリで勘弁して下さいwww  ヽ('A`)ノ   ( ) ゛  ゛/🈲\ビッグマグナム!!

パパンテ

フェブラリーさんの素敵なコメントに我らの心の醜さが、、、( ;∀;) ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

フェブラリー

さちころさんの投稿でも拝見させて頂いたんですが、ホントミニ四駆の楽しさと人の繋がりの理想系ですね。だいぶ面白可笑しく書かれてますが…(笑)とりあえず、ミニ四駆とどんどん庵は最高!と言う事ですね♪(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

そうだ!そうだ〜!!!( ̄Д ̄)ノ

パパンテ

ポロリの画像はよっ!ヽ(゚Д゚)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

ポ、ポロリは有りました・・・?(//∇//)

pagetop