そういえば、なんですけど。

(色々な寸法が同じなのがミニ四駆なんでしょうが) SXとMAについては、ホイールベース同じなんですね。 でも、MAは速くて多数派、SXはそうではない。 トレッドの違いが、こんなに決定的な差になるとは20年前には考えられませんでしたね。 たたし、バギーを源流とするタイプのミニ四駆としては、SXは本流(となることを希望してます) 軽くも出来たり、半ば、周りからは速さを諦められてたり。 SX愛に溢れていても、さすがに「どっかに無理あるかなぁ」みたいなSX。 同じ条件で走らせてみたくなったので、今度の町レースの舞台に立たせてみようかと思います。 さて、どうなることやら。

2018/02/01 22:03:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ホントだ、若干違いますね(°_°) この差であれだけ曲がりが違うのかな?

ス~さん

ともひささん、 ホイールベース違いますよf(^^; MAはシャーシ中で一番短い80ミリ(VS、S2等と同じ) X、XXはシャーシ中最長の84ミリです。

pagetop