やっと見つけた~

本日はチームメンバーイシさんに誘われてM4行く予定でしたが貸し切り入っていたようで予定変更 ブクロのドライバーへ行ってきました! お約束のコース撮り忘れたも健在です(笑) だがしかし到着したらテレビクルーがいて取材されに来たんじゃなくて走りに来たのに!と思いましたよ(*`Д´)ノ!!! カメラ回していいですか?と言われ『嫁に残業と言って来てるのでNGです』とお断りそもそもネットや写真も出たくないのに地上波って…。 これはなんとも言えん環境…。 ちなみにイシさんを売るという非道さを発揮しました。すいませんm(__)m 断るかと思いきや一応OKでした。優しいなぁ~ しかしテレビマンがほしい言葉をあえて言わないイシさんがかなりツボです。 かなり長時間テーブル一つ占領してるし最悪でした!カメラマンは俺も撮るし…。代金払うのでとか欲しいもの一つ買いますとかなんかあれば協力する気も起きますが(爆) そしてタイタン合流しました~\(^^)/ 簡単な英単語を使って気を使ってくれるタイタンですがまったく英語わかりません♪(/ω\*) 何が言いたいのか何となく伝わってきますが返せない切なさがまたなんとも…。すまんタイタン(。´Д⊂) わかる時は回答したけど発音が悪くても聞き取ってくれる優しいいい子だわ~ 英語覚えなければ!何よりイシさんが楽しそうにタイタンと話すのがウラヤマシイ イシさんが『クレイジー』とタイタンに言い笑顔でタイタン『yes』と返事をしたのが微笑ましい 一緒にご飯を食べようと誘われたが2枚目の画像の餌がありました。『デビルワイフ』と伝えたら笑ってくれました\(^^)/ 楽しい1日でした!

2018/02/03 00:09:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんは紳士の仮面かぶった乙女ですね(違)

ナイスミドル【K.R.project】

こ、コスプレ・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)❤️

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんが来るならM4っすね(笑)しかもコスプレdayが良さそうな気が個人的にしています♪(/ω\*)

ナイスミドル【K.R.project】

良いなぁ〜(//∇//)都内で飲み会ミニ四駆やりたいっす(//∇//)

pagetop