ウィリーダッシュ軍団#1「ガンブラスター、アクセルオン!」

(この物語は架空のお話。) 君「失礼します…あのーチームに入ってくれる人募集中ですか?」 サトシ「お!君があの手紙を出した(君の名前)かな?」 君「はい!ミニ四駆はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!」 サトシ「ところで、君のマシンは?」 君「あー…昔のセイバー600です…」 サトシ「あーセイバー!いいねぇ…っては!?まさかノー改造か!?」 君「oh Yeah✩」 サトシ「何がおういえあ!(゚∀゚)だよォ!!!!」 君「アハハ…まだ始めたばかりで…」 サトシ「うーん🤔そうだ!君にマシンをあげよう!」 君「!?ぇぇえええ!?いいんですか!!」 サトシ「oh Yeah✩チョットだけ待ってて。」 👾10分後👾 サトシ「これが、君のマシン!ガンブラスタークスコスペシャルだ!」 君「すっごーい!」 サトシ「ちなみにFMAシャーシのフレンズだよ♪」 君「なんか秘密がありそう…」 サトシ「そう!実はボールベアリングと中空シャフトを使っているんだ。あとは君の改造次第SA✩」 こうしてウィリーダッシュ軍団の一員となった君。てか、仲間たちは? 作者から。↓ 遅れてごめんなさい🙏この物語は君が主人公なのです。違和感あると思うけど…慣れよう😅ちなみに毎週土曜に投稿するよー(*゚∀゚*)

2018/02/04 02:37:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop