出撃!!群馬遠征~っ!

暁 皆さん、こんにちは♪秘書艦の暁ですっ!(゚∀゚*) 朝の配達が終わったら急ぎの仕事が無かったので、群馬海域に強硬遠征です~っ!(゜ロ゜;ノ)ノ って司令官、さっちゃんと響のレースの続編は?(゜.゜) 俺 あ、、、最近は書くネタが増えてきて忘れてた、、、(*_*) んじゃ、その内書きます♪d(>ω<。) 暁 うわぁ、、、適当だな~(>_<) 俺 気を取り直して遠征任務だっ! 今回は新型『暁』の調整がメインだ‼(゚Д゚#) ペースメーカーは響っ! 行くぞ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 間もなく作戦海域です❗ 最初は伊勢万です♪ コースの攻略ポイントは『真っ直ぐ飛ばす』ですね♪d(>ω<。) 俺 暁っ!出撃!!(゚Д゚#) 響 全体的には纏まって来ましたね~。でもレンチェでマシンが傾くかな?(゜.゜) 俺 ん~。マッハでリヤローラーの高さが30mm は低すぎるか、、、(*_*) じゃー響っ!出撃!!(゚Д゚#) 響 вылазкаっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 やっぱり響の方が完成度高めだな~⤴(゚∀゚*) 暁 プンスカっ!o(*`ω´*)o じゃー次は『お宝』に移動します♪ 司令官っ!電探に反応があります‼平日の昼間にレーサーが一人居ますね~♪(゚∀゚*) hiroさん こんにちは~⤴(゚∀゚*) あれ?そのマシン『暁』ですよね!? 俺 なぜそれを、、、(゜ロ゜;ノ)ノ hiro さん コンデレアプリやってますから♪(゚∀゚*) 貴方がパパンテさんですねっ! 俺 いっつも好き勝手書いてるから恥ずかしい、、、(/ω\)キャー 暁 ちょっ!hiro さんはTTとWDBを全て飛び越える『かっとび』仕様です‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 折角だから勝負じゃーっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 私はあんなの無理ですって‼(゚Д゚#)ブレーキ着けてよね❗ヽ(゚Д゚)ノ 響 3.2.1GO !! 初速は暁が少し速いかな?でもTT で一気に捲られる~っ!(゜ロ゜;ノ)ノ あ~っ!WDB でhiro さんCO 、、、(/ω\)キャー 暁がモッサリ完走勝ち、、、って最後にCO 、、、ダメじゃん‼((T_T)) 俺 ん~。改善の余地ありか、、、 暁 シクシク、、、( ;∀;) 最後に記念写真をパシャリっ! hiro さん、また走りましょうね~♪

2018/02/09 09:26:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

つっくんパパが仲間に加わった♪ タタタタ~タタ~タッタッタ~♪(ファイルファンタジー風) ドスケベ連合にようこそっ!d(>ω<。)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

深いィィ~( TДT) てか、パンツってこれかい? 有り難く被ってますわよ(///ω///)♪ 外現場は寒くてね🎵 ちょうど良いわよ( 〃▽〃)

パパンテ

さっちゃん 着脱可能ならさっちゃんに預けとくよ❗ヽ(゚Д゚)ノ もー使い道無いんでw

パパンテ

クロさんが待ってるんかいっ!ヽ(゚Д゚)ノ では、交換にさっちゃんのシマシマパンツを要求するっ!(゚Д゚#)

パパンテ

さっちゃん ププップレッシャーっ!((( ;゚Д゚))) ゾウさんのパンツは無いですが、ゾウさんを携えてさっちゃんに会いに行く事は可能です‼ ストーカー根性丸だし‼ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

ぞうさんパンツ早くこないかなー +   +   ∧_∧  +  (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ  (0゚∪ ∪ +  と__)__) +

パパンテ

さっちゃんに送ったのですね♪(゚∀゚*) お気遣いありがとー‼

ナツメ

何言っているんですか? もう、とある場所に転送届けの手続き済みですよ( ̄^ ̄)ゞ

パパンテ

ナツメ軍曹の元鮮度を損なわないブリーフを送りました‼d(>ω<。)! モチロン着払いでね~っ!

パパンテ

あと、完璧とはほど遠いですw さっちゃんに向けた歪んだ熱情なら完璧ですけどね♪d(>ω<。)!

パパンテ

さっちゃん 暁は局地戦闘機をイメージしたのでKホビーに時たま現れるミニFと呼ばれるコーナー壁30mm の高さに対応させる様に造りました。 しかーし、今月はそれが無かったので作り直しました♪

パパンテ

マグナムさん 是非また走りましょう~っ!d(>ω<。) 今度はマグナムさんにタップリ教わる番です❗ お願いしますね~♪

ナツメ

何かあるはず? ジップロックに入った使用済みのブリーフが自宅に届くとか?

マグナム

おー 伊勢万また行きたいな~☀️

pagetop