ウィリーダッシュ軍団#2「ライトニングスコーピオン!サンダーウェーブだ!」

君「そういえば仲間があと3人いるはずじゃ?」 サトシ「あっ…そういえばいない(|||O⌓O;)」 ???「ハッハッハー✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌ お前の仲間はこのイケメンで賢いモテモテなア゙ア゙ィ様が頂いた!」 サトシ「はぁ…来やがった(ꐦ°᷄д°᷅)」 君「ア゙ア゙ィって言ってましたね。にしても無性にイライラする(^ω^#)」 サトシ「無理もないあいつは変態不潔ナルシスト、めんどくさがるくせして自己中。」 君「(糞やん…)」 サトシ「仲間を返せ!!!!」 ア゙ア゙ィ「いいだろうただしミニ四駆で勝てたらな!」 君「マシンないやん。」 サトシ「(おいやめろ!!!!(|||O⌓O;))」 ア゙ア゙ィ「これはア゙ア゙ィ様の世界一のマシンだ!」 サトシ「来た。長いし、アホみたいな自慢(ʘ言ʘ╬)」 ア゙ア゙ィ「逆転したSUPERFMシャーシと糞みたいな愚民のためにわ!ざ!わ!ざ!加工したソニックセイバーを付けて、ア゙ア゙ィ様の好きな茶色をバーッって塗って!さらにア゙ア゙ィ様の輝くセンスを使いシャーシを銀色に塗りさらにタイヤのゴムを緑に塗り最後に最高のモータープラズマダッシュモーターを使った!ギアやローラーなんて知らん!ア゙ア゙ィ様が作るのなら何でも最高最強!」 君「というか逆転SUPERFMはなんかおかしいしギアやローラーもこだわるべきだしモーターなんか大会に行けないしゴムに塗装ってアウトな気がするしダサいし塗装のセンス無さすぎだし…」 ア゙ア゙ィ「うるせえ!〇ろすゾ!!!!」 サトシ「いや、お前がな。」ドッ… ア゙ア゙ィ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」キラーン 君「凄い…キックで飛ばした…」 仲間はサトシの手により助かったのだ。めでたしめでたし… 作者のTAK「いやー僕は土曜日に出すはずなのに遅れたからめでたく無いんだよな…(。ノωノ)ごめんね。てかタイトル詐欺w」

2018/02/11 11:46:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop