New Year 2018 EHIME Results

東京大会に続いて、New Year 2018の愛媛大会に 参加してきました。 チェックインは9:00過ぎとゆっくりめではあったものの、参加人数が東京大会よりも少ないためか、午前中の出走に。 加えて、進行が早かったこともあり、半分位 呼び出しが行われた辺りで、午後にもう一度 走れるとのアナウンスが。 で、結果はと言いますと…。 午前:4レーン目からスタート。 東京大会ではノーブレーキで行ってCOした 反省から、フロントにブレーキ高2mmになるよう 赤スポンジを付けてチャレンジするも、 2周目のライジングチェンジヤーを登りきれず リタイア。(;´д`) この高さでも引っ掛かっちゃうのね…。( ̄▽ ̄;) 午後:2レーン目からスタート。 ブレーキをフロントブレーキから腹ブレーキに 変更(青スポンジ)。 会場向かいの商業施設に設置されていたコースで 試走した時は良さげだと思っていたものの、 蓋を開ければ1周目のDBにてCO。( ̄▽ ̄;) これで終わりか…と帰り仕度をしていたところ、 抽選でまさかの再チャレンジ対象に。Σ( ̄□ ̄;) 午後(2回目):3レーン目からスタート。 セッティングは変更無し。 ここに来て、ようやく完走できました。(* ´ - `) 結果は2位(ただし、3台CO)。 圧倒的に速度負けしております。( ̄▽ ̄;) ARだと、HD3よりもLDが相性が良かったりするので、 LD+超速で行ったのですが、やっぱりHD3で上手いこと 速度を出せるようにした方が良いのかしら…とも 思いました。 ともあれ、完走できただけでも充分な収穫かな、と 感じています。 次回の公式レースはスプリング2018…なのですが、 東京大会1、落選なのですよね。( ̄▽ ̄;) (一応、キャンセル待ちにはしてはいますが…) 4月の大阪、東京2、愛媛に申し込みはしたので、 いずれかで出られればと思います。

2018/02/11 16:36:50

MACHINE

  • サイクロンマグナム(1H of 2018 Ver.)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop