まだ

昨日コジマ福生店で予約してるか聞いたら まだだそうです😅 早すぎたな😁

2018/02/12 12:37:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

引退します

私はもう、店に30個注文しました。ヒヒヒ

マグナム

ミドルさん 是非とも買いましょうね~~☀️

マグナム

ス~さん やっぱり速いんすね! 金型によるところが大きいですね。⤴️

マグナム

ナツメさん 楽天市場で予約やってますね🎵

マグナム

なもさん これ良さそうです☀️ 自分も早く欲しいです😅

ナイスミドル【K.R.project】

昨日も話しましたが、赤は期待大!!買わないと!!

ス~さん

自分の師(すでにミニ四駆引退)は過去にネオファルコンの赤MAでトレサス作ったら鬼速かったですよ~

ナツメ

ネットだともう予約始まってますね(´∀`*)

名も無き者 【K.R.project】

自分も早く出ないかなと期待しています♪(/ω\*)

pagetop