すごいいい夢見た後って 夢だった事が半ば信じられないよね!

ぼく<自分思うんだよね 雛ちゃんは 普通に清楚な感じで 下ネタとか無理な感じだろうけど にとりって絶対むっつりスケベやろな〜 一同<は? ぼく<いや〜、ね? 個人的なイメージだよ? イメージイメージ(棒) にとり<雛は確かにそうかもしれないけど 私がむっつりスケベってどういうことよ!σ(゚Д゚#) ぼく<雛ちゃんって なんか 大人しい感じだし むっちゃピュアやん ほんまかわいい 守ってあげたい 雛<なんか ありがとうね(*´꒳`*) だけど にとりちゃんがむっつりって言うのは ちょっとね(*ノωノ) にとり<(守ってあげたい) ぼく<(こういうとこすき) ぼく<まぁ そんな ぴゅあっぴゅあな雛ちゃんに悪いんだけど 2人とも今 下着履いてます?( ´•౪•`) 雛<え?履いてる・・・けど(///_///) ぼく<にとりは? にとり<は、履いてるに決まってるでしょ(╬◣д◢)!! ぼく<そんな怒らんでも( ´•౪•`) ホントに履いてるなら見せて欲しいゾ^〜 にとり<(何言ってんだこいつ 下手に拒むと また なんか シュレディンガーのパンツとか言い始めて 履いてないだのなんだのってなりそう、ていうか確実になる・・・ ただ こいつにだけは見せたくはない・・・ 考えろ私 こいつの策に惑わされるな・・・ どうする私 見せるしか無いのか?っていうか 下着じゃなくて 今履いてるのは・・・スク水・・・!?) 雛<み、見せるわけないでしょ・・・(っω<`。) ぼく<泣かせてしまった(;^ω^) にとり<(雛が泣いてしまった!?まずいぞこれ(゚Д゚*) こいつが暴走して 雛に危害加えたらどうしよ(ㅇㅁㅇ;;) やはり 見せるしかないのか?スク水だけど・・・いや?スク水だからこそ!? 何!?どうすればいいの!?) にとり<ほ、ほらっ・・・(ピラッ) ぼく( ゚д゚) 雛 ( ゚д゚) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ぼく<・・・っていう美味しいところで先生に頭シバかれたんですけど どう思います? にとり<結構真面目に死んで下さい

2018/02/15 00:54:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

(株)河城技研工業@休業

普段 クソみたいな事考えるとこうなるから気を付けようね!お兄さんとの約束だぞ! こういう夢見た後って強烈に虚しくなりますよ(👍'∀')👍

イブクイーン

僕の思考回路の方がやばいので安心して下さい。

pagetop