S2 製作 タイヤ組み付け

昨夜はホイールとタイヤを加工して仮組完了 何も考えずにタイヤ径を22.3mmにしたら、車高低っ! S2でマシンを作るのは初めてなのですが、何か初めてな気がしない。というより、ちょっと懐かしい(^_^;) S1からのアップデート的な位置だからですかね~! S1は何台造っか数えきれないです。 タミヤ規格のレースも何でもありのレースもいつもS1でした。 Xシャーシが出るまではずっとS1だったな~。 駆動系をそのまま組んでみましたが、スムーズですね。 抵抗抜きはせず、クリアランス調整でよさげです。 タイヤ径はバッチリ合わせたのですが、3点接地。 左前が浮いてます。 もう一回タイヤ径測定して、原因調査ですね。

2018/02/16 08:28:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

コンタロー

パパンテさん 美しいとのお褒めの言葉ありがとうございます! この低いのがどんな、挙動を見せてくれるか楽しみです。

パパンテ

なんか、、、美しいです、、、(゚∀゚*)

pagetop