ノーマルモーターで

この数値はどうなんでしょう?❓❓

2018/02/16 22:03:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ナイスミドルさん 結構前に慣らして、16000回って満足して放置プレイ‼️ここ最近、モーター慣らししかやってないのでもっと延びるかとやったらこの数値! でもまだ行けそうな気がする~~

ナイスミドル【K.R.project】

18500って俺の普通に慣らしたトルクと同じくらいっす(笑)よく回る子でやっと20000超え(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ノーマル遊びで慣らして、13000から16000に上がって喜んでた俺って・・・(笑)

マグナム

ナツメさん まだまだ行けそうな感じがありました! もう少し頑張ってみますね🎵

ナツメ

あと1500くらいは頑張れそうです´ω` )/

pagetop