次作に向けて

シャーシ加工9割終了‼️

2018/02/17 21:58:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ナイスミドルさん 自分もいろんな事を試してきたので 個人的には今の形で最終的なものと 思ってやっておりますが まだまだ他のやり方もあるかもしれないので 色々と試すのも良いと思いますよ🎵

ナイスミドル【K.R.project】

マグさんはすでに速いですからね〜σ^_^;自分はまだMAシャーシに対して自分らしさを持っていないので、新しい加工を見ると試したくなっちゃいますσ^_^;

マグナム

ミドルさん ん~~どうなんだろうと自分も思います が、自分のメインマシンは縦割り入れないであの走りしてるので迷います😅

マグナム

マナパパさん シャーシ単体でしたら軽いです! がこれ以上やったら破損行きですね😅

ナイスミドル【K.R.project】

縦割り入れます?自分は悩んでおりますσ^_^;

マナパパ

軽そうだ😆✨

pagetop