お疲れ様

今日はKRPのミーティングでした 成果はまだまだだなぁ〜って思いました

2018/02/18 20:39:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

山ちゃん

ハヤシさん おや、おや(笑) 衝撃的事実(笑)

ハヤシ

山ちゃんお疲れさまでした😄✋ 衝撃の事実が目白押しでした(笑

ナイスミドル【K.R.project】

自分もLCあるコースには壊れるの怖いので公式車は持っていかないようにしました(笑)

山ちゃん

ミドルさん 一応両方いけるように3度位スラストついてるんで大丈夫かもしれないですが 怖いですね(。ŏ﹏ŏ)

ナイスミドル【K.R.project】

「そんなですね」、じゃなくて「そうなんですね」の間違いです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

あっ!そんなですね!!そしたらあのコースじゃLCあるしスラスト足りませんかねσ(^_^;)そうするとあまり走らせるのは怖いですねσ(^_^;)

山ちゃん

ミドルさん 公式用なので調整する時に見てあげてください(・∀・)

ナイスミドル【K.R.project】

あら?σ(^_^;)走ってるの見たかった〜σ(^_^;)

山ちゃん

ミドルさん 調子崩したのはTRFのですね〜

ナイスミドル【K.R.project】

あの何か調子悪いと言っていた時持っていたマシンですかね?

山ちゃん

ミドルさん 走らせましたよ 完走率よかったんですが もう少し煮詰めないとダメですね

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜!!!あれ?緑ボディの子は走らせてました?

pagetop