ダイエット!

  • 609
  • 1
  • ST
  • ST

お気にのアスチュート。でも少し太り気味 よし。ダイエットだ! ビフォーアフターは写真にて。 いじったのはタイヤスタビとナット減らし、ビスの長さ調整、frpを抜けるとこは抜く。 これで結局5g減。 120g切りたいもんだ。ピンスタビ重いかな。ペラシャスタビも作ってみようかなー。 明日からはダイエットを考えつつ、ペラタイヤとフローティングの練習をしていく所存。 今のところギアがダメになっとるさ。 2/20 カーボン出来るとこをカーボンにあと3mmカーボンを変更して、117gへ。どこまで減らしたものやら。 110g切るくらいかな。

2018/02/21 00:06:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop