KRPミーティング初参加❗

※)長文です、ご了承下さい 本日は所属チーム「KRP」のミーティングで、お宝町田へ行って来ました❗ 電車とバスで向かうつもりでしたが、バスの時間が微妙だったので結局徒歩。良い運動になりました😏 町田では改めてKRPのメンバーの方々とご挨拶❗ みなさん、これからも宜しくお願いします🙇 無事合流出来て良かった💦 早速メインマシンのブルーインパルスを走らせてみます。お湯慣らしのSDはどんなものやら見てみると…中々速い❗ 寿命は縮みましたが、それなりの成果が有りました😆 イシさんとはS2トークを、 親子でミニ四駆をいじってるのを微笑みながら眺めているタイタンさん…絶対良い人だ…と思いながら、 ナツメさんとはタイヤやローラーセッティングのアドバイスを、 山ちゃんとはお子さんの話や仕事の話を(軽く愚痴っぽくなってしてすみません😅)、 メンバーのみなさんと色々な話が出来て、凄く楽しかったです🙌 ミドルさんはなんと、専用の機械でペラタイヤを作ってくれました❗💦 写真を載せましたが…見てください! 削ったタイヤがかんぴょうみたい❗💦 ワークマシンで不格好なペラタイヤしか作ったこと無い自分には、ミドルさんが輝いて見えました(笑) 慣れた手つきでタイヤ4つを時間通りに仕上げる匠の技…まさに職人でした💦 もっとメインマシンをいじってみなさんと走らせたかったのですが…何処からともなくやって来た寝癖が凄い少年と仲良くなってしまい、後半はチームの方々よりも少年と一緒に遊んでる時間が多くなってました😓💦 接してるうちに少し訳有りな雰囲気を感じ取ったので、特に断ること無く一緒にいましたが…仲良しのお友達が来たらしく、一緒に遊び始めたので、それはそれで良しと思いました😄 町田の次は高尾の聖地「えのもとサーキット」へ❗ 自分は電車移動だったので、ナツメさんの車に乗せていただきました❗💦 ろくに知らない他人なんぞを車に乗せて頂き、本当にありがとうございます🙇💦💦 えのもとでは、あるマシンが先行販売されており、草月への土産も含めて2台購入、他にも色々と面白そうな物を一緒に購入出来ました❗ 式の準備が佳境なこともあり最後までご一緒出来ませんでしたが、とても楽しく勉強になった1日になりました❗ KRPのみなさん、来月も宜しくお願いします🙇⤵

2018/02/18 21:19:07

MACHINE

  • 3号機:強者の証
  • MA:デクロス&オオカミ
  • 山田motors公用車1号🙌

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田

COMMENT

ハヤシ

マナパパさん> とっても楽しめましたよ❗👍💥 みんな良い人たちで良かったです😄

ハヤシ

マグナムさん> お疲れさまでした❗😆 次回は一緒に走らせましょうねー😄✋

ハヤシ

パパンテさん> なんですか、その恐ろしいレギュは…❗💦 確かにスピード速いと衝突時の強さも大きくなりますからね😅 最近マジで手が痛くなります💦

ハヤシ

草月> 次回はおいで😄✋ 山田モーターズでも是非やろう👍💥

マナパパ

ハヤシさん、ミーティング楽しめたみたいですね😃✨

マグナム

お疲れ様でした~~

パパンテ

私が行くと『出張激ドラ杯』もやりますよ~♪ 速い人ほど辛くなるこのレギュレーションに貴方は耐えられるかな?(#゚Д゚)y-~~

草月

うぉーめっちゃ楽しそうだなぁ! 来月は参加致しまするよ!( ・`ω・´)

ハヤシ

パパンテさん> 楽しかったですよー❗😆 次回は絶対来てくださいね👍💥 あの場にパパンテさんがいたら凄い賑やかになりそう(笑)

ハヤシ

イシさん> ジークハイダ❗🙌 タイタンさんめちゃくちゃ良い人オーラがにじみ出てましたね❗次回はもっとお話したいです(笑) 次回も是非お願いします🙇

ハヤシ

さちころさん> みなさんめちゃくちゃ良い人ばかりでした😄 これは山田モーターズでも是非やりましょう👍💥 絶対やる!自分は愛知行きます!(笑) FM-Aはクロちゃん式で挑戦してみようと思います❗

ハヤシ

ミドル職人> ありがとうございました❗ ミドルさんの職人技やマシンの走り、凄い参考になりました💦 タイヤを加工する機材は本当に欲しくなりました❗(笑)

ハヤシ

ナツメさん> 歩くのは結構好きですし、式前のダイエットも兼ねて(笑) ナツメさんの話を聞いて、本当にその知識量に感服しました💦 次回はマシンを色々と見てください🙇

ハヤシ

山ちゃん> ありがとうございました❗😆 結構人見知りするタイプなんですけど、山ちゃんと話してかなり肩の力が抜けました(笑) 次回も是非お願いします🙇⤵

パパンテ

これは、、、、なかなか飛ばせそうなコースですね~♪(゚∀゚*) 来月は必ず参加しますのでヨロシク❗ あー待ちきれない!!(#゚Д゚)y-~~

Ishi

おつかれさまでした!これからもS2情報交換お願いします!ジーク・ハイダ!w

  • Ishi
  • 2018/02/18 21:37:15
ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜(≧∀≦)楽しかったですね〜(//∇//)参加できる時は是非参加してください!!(//∇//)

ナツメ

いや〜楽しかったですね(´∀`*) 行きも徒歩だたなら連絡してくれれば迎えに行きましたよ(笑) あの寝癖少年は何だったんでしょうか…(^_^;) また来月も宜しくお願いします(≧∇≦)b

山ちゃん

今日はお疲れ様でした とても楽しい時間を過ごすことができました ありがとうございます。 また、ヨロシクお願いします

pagetop