質問コーナー

暁 皆さん、こんにちはっ!秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 本日は質問コーナーですね~♪ 質問者はさちころさんっ!d(>ω<。) エロン、、、パパンテさんに質問ですっ! 速度の伸び悩みに参ってます(*T^T) 速くするヒントを教えて下さい‼ 暁 では、シネ、、、司令官っ!お願いします!!(*´・ω-)b 俺 なんや?今日はフルボッコやな、、、( ;∀;) 独断と偏見でお答えします‼(#゚Д゚)y-~~ 速いレーサーのマシンは、 『見えない所が速い‼』 マシンの速さを決めるのは 『モーター』 『電池』 ですっ! さっちゃんのマシンは基本を押さえているので、『電池の管理』を覚えましょう♪ 現在使用中の充電器はNT1000かな? 放電機能もあるハズなので、 放電500mm A 充電1000mm A を繰り返すだけでも電池を整えられます🎵d(>ω<。) X4やパワーレックスは自動でやるので便利ですっ! 電池を整えたら、電圧と電流量を見ましょう♪ 電池はペアの内、性能の悪い方に引っ張られる性質があります。 数値の近いもの同士でマッチングしましょう♪ この時、性能の良いペアには目印をして、『ここぞっ!』って時に使える様にしましょうね(゚∀゚*) 次に運動性能を上げるには、 『軽さ』 です‼(#゚Д゚)y-~~ 想像して下さいね~♪ 『運動靴+ビキニ+ニーハイ』と、『運動靴+全身武者鎧』のさっちゃん。 さて、100メートル走らせたらどちらが速いか? 正解は、、、ビキニ最強‼d(>ω<。) 暁 酸素魚雷発射っ!(゚Д゚#) 俺 痛いっ!Σ(>Д<) うう、、、身軽な方が速いですよね?( ;∀;) 特に効果的と言われているのは『足回り』です。 ペラタイヤは跳ねにくく、軽いっ! ボディもポリカに実車系のラインナップも豊富になっています♪ ある研究者の話では、120㌘(電池なし)辺りがバランスがとれやすいとの報告もありますしね♪(゚∀゚*) さちころさんっ!クロさんっ!頑張ってね~っ!d(>ω<。)! 暁 今日はここまでです♪(*´・ω-)b 質問はコメント欄まで~♪ 司令官が独断と偏見でお答えします❗(/ω\)キャー

2018/02/20 05:03:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

あら、了解です♪d(>ω<。)! 近日中に入社しまーす♪(゚∀゚*)

ハヤシ

パパンテさんなら顔パスで入社です(笑)

パパンテ

あら、山田モーターに入社しちゃおうかしら~♪(゚∀゚*)

パパンテ

神龍 クロよ、、、 ハヤシも了承しているぞ、、、 さあ、願いを変えるがいい、、、 今なら草月もつけよう、、、

ハヤシ

最初からコメントを見ていって最後のオチで鼻水吹いた💦💦💦 これはパパンテさんにも「やらないかステッカー」贈呈ですね(笑)

パパンテ

神龍 よかろう、、、しかし、ハヤシさんの尻なら2日間自由に出来るぞ?どーする?

クロ( *´ω`* )ちゃん

神龍ー!パパンテさん(のお尻)を1日自由に使える券キボンヌ!wwwwww( ゚д゚)クワッ

パパンテ

その発想はなかった、、、((( ;゚Д゚)))

ナツメ

ならば更に25%パージすれば大丈夫ですね(≧∇≦)b

パパンテ

神龍 さあ、クロよ、願いを叶えてやろう~! 貴様の望みは何だ?

パパンテ

ナツメさんっ! 片玉の25%を消失したので、ナツメ機は真っ直ぐ走らなくなりました、、、( ;∀;)

ナツメ

なんだ…また、やらないか事案か…

パパンテ

こばくんっ! そーです♪ソレをソレしてソレする感じのソレするソレです‼(#゚Д゚)y-~~

こ ば

なるほど!アレがあーなったからアレをアレしてアレになると!

パパンテ

クロさんっ!(゚Д゚#) そこは『ギャルのパンティをくれ~っ!』 でしょっ!ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

こばくん 要するにアレをアレする感じのアレするアレです♪(゚∀゚*) アレ?私は何を言ってるんだ、、、( ;∀;)

クロ( *´ω`* )ちゃん

神龍への願い事… セッティング力おくれ|ω・`)

こ ば

なるほど(わからん)

パパンテ

いや~クロさんが7つの玉を集めて神龍を呼び出そうとしてるからね~♪(゚∀゚*)

こ ば

皆さんについていけないっすわ😅

こ ば

なにぬっ?!?!(なんか俺したっけ?あ!○マがない!(*゚▽゚*))

パパンテ

さち夫‼こばくんに金○マを返すんだ‼ヽ(゚Д゚)ノ

こ ば

あ、失礼しましたぁ~タタタタεε=(((((ノ・ω・)ノ

こ ば

なにかですか??(*゚▽゚*)

パパンテ

こ、こばくんっ!今はダメだ‼ ((( ;゚Д゚))) あと、0.5コ、、、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

こ ば

パパンテさん!お願いします! ミニ四駆レベル2ですぼくはw(初心者に違いはないですw)

パパンテ

い、いけないっ!イーボサンのゴールデンボールが、、、((( ;゚Д゚))) あと、1つ、、、

イーボ

おぱいに金のリングの事かと勝手に解釈して鼻息荒くしてまする₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ww

パパンテ

クロさんっ! 何がカオスなのですか!? やはりさっちゃんには、、、!!( ; ロ)゚ ゚ まさか、玉を7つ集めて神龍を呼び出すつもりですか? あと、3つ、、、((( ;゚Д゚)))

クロ( *´ω`* )ちゃん

カwオwスwすwぎwるwwwwww

パパンテ

それは、さっちゃんかモロッコで改造手術をしてきたのですか? さっちゃんには玉が装備されたのですね? 要はチ○コはえてるのですかっ! ちょっとクロさんに聞いてきます‼ ε=ε=┏(・_・)┛

パパンテ

クロさん 何が200㌘オーバーなのですか? 股関辺りですか? 股関辺りですね? 要はチ○コですか? ちょっとさっちゃん所行ってきます!! ε=┌(;・∀・)┘

パパンテ

なるほどっ!重くなってるのですね‼ヽ(゚Д゚)ノ どの辺りが増量しましたか? 胸の辺りですか? 胸の辺りですね? 要はオッ○イですか? ちょっとクロさんの所行ってきます!!ε=(ノ゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

200gオーバーの俺が通りますよ     ∧_,,∧ .   (`・ω・) ((; \と   つ (((;; ミ三三彡  

パパンテ

イーボサンっ! 気持ち良く感じると・こ・ろ❤(/ω\)キャー

イーボ

そうですよね!あ〜確かに!って思いました。 質問なんですが、どこが気持ちいいですか?えヽ(° ▽、° )ノ

パパンテ

ナツメさんっ! いやいや、こちらが教わる立場です‼ヽ(゚Д゚)ノ

ナツメ

私にも色々教えてくださいm(_ _)m

パパンテ

まもるさんっ!いつもありがとう♪ NT 1000は使った事が無いので、詳しくありませんが、よりゆっくり調子を整えてもgooです❗ 充電500mm A 放電300mm A いろいろ試して下さい

宮古島まもる

ためになる〜とりあえずNT1000持ってるけどどうやって使ったらいいかわからなかったんで。 やってみますo(^o^)o

パパンテ

クロさんっ! テッペンとったれ~っ!(#゚Д゚)y-~~

クロ( *´ω`* )ちゃん

早速X4ポチりました´ω`)ノ まずは電池育成からやっていこうと思います☆ ホームコースのテッペンとったるー!( ゚д゚)クワッ

パパンテ

こばくん 質問ありがとう♪(゚∀゚*) 実はこの質問、、、かなりレーサー(使用者)のレベルが、問われます( ;∀;) 明日の日記にアップしますね~っ!d(>ω<。)!

こ ば

あ、タイヤのグリップについても...お願いします♪( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク

こ ば

質問!公式大会では、タイヤの径は小さい方がいいのか? あと、8ローラーセッティングは効果あるのか? お願いします!教えてください!

pagetop