時空の狭間

拝啓ミドルさん 特に意味はないですが3枚目の画像はミドルさんに捧げます(笑) ミニ四駆関係ないです。 某所の自販機の画像です。 2月にプールとか水四駆のイベントあっても行かなそうな気がしますが両親と嫁と某所に行きました。孝行息子です!!(ぇw いつかミドルさんにも見せてあげたいあのチラリズム♪(/ω\*) 2枚目の画像はいつからこうなっているのか思い出せません!ホイール貫通してブレが許容範囲なら瓶から出れる仕組みになっていますがホイールを触る気がしません。 感想には…。完走には…。(察してくださいw 1枚目(以下略w サムネ用に少し泥酔でヤスリ当てました。修正不可になる前にやめました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2018/02/20 23:50:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

人気のある順に売れていく可哀想なシステムでした(。´Д⊂)水物は重くてもって帰ってこれませんねΣ(゜Д゜)

ナイスミドル【K.R.project】

な、なんてこった・・・!!あそこに行くと、そんなハワイアンなペットボトルが売っているとは・・・!!(//∇//)もちろん全種コンプしましたよね?(笑)

pagetop